まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】藤田ニコルさん「大人メイク」に挑戦した結果→○○○みたい言われてしまうw【まとめいと厳選記事紹介No.99】

    ◇【悲報】藤田ニコルさん「大人メイク」に挑戦した結果→○○○みたい言われてしまうw

    ◆吉岡里帆のキス写真に「お下品丸出しあざと女」w

    ◇ワイ「don′tcryの意味は?」バカ「泣かないで」→

    ◆kadokawa「アクションゲームツクールでユーザーが作成したゲームをswitchで販売します」マリオメーカー2超えを狙う

    ◇小学生夏休み思い出軍の4番

    ◆【基地被害】駐車場で…見知らぬ女「家まで送ってくれない?トランク開けて荷物乗せるから」→私「(どうやって追い払おう…あこれは使える)」

    ◇阪神・藤浪2軍戦で5回7安打7失点

    ◆【悲報】渋野日向子の母「娘は美人ではないから笑うようにさせた」→フェミカス「」ドスドスドスドス

    ◇タイプな人が目の前に現れた時その人後ろに彼女がいた時(画像あり)

    ◆【最新版】友達になりたいガンダムキャラ挙げてけw

    ◇資産隠し・不正入学疑惑が浮上している文大統領の側近法相任命で無敵サンドバッグと化すw

    ◆スクリーンヒーロー産駒ノーザン生産無しで2歳リーディング4位

    ◇小学生夏休み思い出軍の4番

    ◆三大母ちゃんがハマるゲーム「ドクターマリオ」「ぷよぷよ」あとひとつは?

    ◇人生初の入院生活してわかったこと→

    ◆映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー』観客動員数が100万人を突破

    ◇米津玄師ド畜生だったw

    ◆節約ママ「このタッパーにちょっと分けてよ」私「うちの分がなくなるから」ママ「じゃあ1つでいいよ」→結果・・・

    ◇【サレ男?】「一文字名の女性は家を出る」??【キチ】

    ◆ルンバってお転婆らしい

    ◇一匹だけ賢すぎて大爆笑どうしてもあの子に上げたくなる(動画あり)

    ◆【唖然】1ヶ月の食費を半分使ったコトメ「私が買い物に行ってあげるこれでひと月分なの?」→私「そうです…3日分お願いします…」そのまま渡した・・・のがいけなかった

    ◇【悲報】スパチュンさん洋ゲーのローカライズをするのに有志翻訳をパクってしまう

    ◆【東京】自転車を押して男性が首都高湾岸線を“逆走”

    ◇マンション共用の傘立てから日傘を盗まれてしまった大家に伝えたら「うちは関係ない」としか言わない

    ◆米美人fw大胆ピンクミニドレスで美脚披露…“妖艶ショット”反響「女神」「モデル」

    ◇立川志らくtbs朝の新情報番組「グッとラック」mc抜擢「ビビット」は終了へ

    ◆【悲報】ポケモンマスターズのフウロさんあまりにもエッチすぎる…

    ◇高校時代妻子ある人にナンパされ付き合った

    ◆いまステーキガストで食べているんだが(画像あり)

    ◇「天空の城ラピュタ」視聴率は14・5%テレビ放送17回目も安定の人気

    ◆息子(5才)を甘やかし過ぎて育てた結果

    ◇【怖い話三篇】人の怖い話『極端に無知な友達』『理不尽な女は』『不気味な家で聞こえた笑い声』

    ◆【携帯専用】nintendoswitchlitetvcmが公開

    ◇【ngt48】村雲颯香卒業公演についての新潟日報の記事・・・

    ◆『ワンパンマン』愕然主人公「サイタマ」の最大級の欠点がこちら

    ◇【動画】立花党首菅野完さんと路上でバトルw

    ◆「デモンエクスマキナ」ローンチトレーラー『人類の歴史は戦いの歴史だ』が公開

    ◇競売にかけられてる物件がいくらなんでも安すぎると話題にw(画像あり)

    ◆柳田や鈴木誠也って当然めちゃくちゃすごいけど

    ◇【超画像】野性爆弾くっきーカジサックに誘われてyoutuberデビューするも初投稿からおかしい

    ◆【衝撃】『飲むおにぎり』爆誕w

    ◇中川翔子さんたまたま入ったレストランで憧れのジャッキー・チェンに出会う奇跡が起きる

    ◆元俳優・新井浩文こと朴慶培被告東京地裁で初公判…強制性交を否認

    ◇【朗報】「xperia2」が美しすぎる(画像)

    ◆【12球団】チーム四球数ランキング

    ◇駅で大声で叫びながら自ら警察へ電話する男性現れるw

    ◆アメリカ版水戸黄門にありがちなこと

    ◇橋本環奈「酒毎日飲んでますw」→広瀬すず「1日に2回ジムに行ってます」結果

    ◆旦那が「家事負担が偏ってる」と内心不満に思っていたらしい義母からの説教めいた嫌味電話で発覚

    ◇宇垣美里羊のコスプレで登場

    ◆鎌田の評価は「まずまず」…長谷部は及第点以下で「完璧ではなかった」

    ◇【朗報】国さんマイナンバー紐付けでチートポイントカードを作ってしまう

    ◆【唖然】念願の公務員試験に受かったんだけど…両親が知り合いの議員に推薦を頼んだ結果だったコネに頼るのは嫌

    ◇彡(^)(^)「公園で遊んでた幼女に奢るから親子のフリしてプリパラの映画見に行ってと頼んだ」

    ◆政府のマイナンバーカード活用のポイント制度入金額に対し25%ボーナスが付く仕様になる模様

    ◇「50歳」を超えていてびっくりした女性有名人ランキングが発表上位が美人すぎてヤバイ

    ◆中島翔哉に第1子女児誕生「いっそう責任感持って」

    ◇山田哲人「一軍に上がったとき二軍との違いがわからなかった」

    ◆アウトドアとか登山に興味あるんだが虫がむっちゃ苦手

    ◇【悲報】大正義msの麻雀ai作って3カ月でプロ最高位レベルに達してしまう

    ◆【テレビ】立川志らく:tbsの新情報番組「グッとラック」mcで“朝の顔”に国山ハセンアナ新人の若林有子アナも

    ◇switchライト買うつもりだけど

    ◆【速報】西潟モバメ「もふ(村雲)は私と向き合ってくれて私の気持ちをちゃんと理解してくれました」

    ◇【衝撃】ソニー「xperia2」がヤバいw

    ◆友達「bbq来るか?」ワイ「この日とこの日以外は無理やけど行くで」→結果

    ◇体調不良なのに言えなくて会社に嘘ついてしまう…

    ◆パチ屋「接客向上漫画コーナー設置アメニティ充実」

    ◇義兄が再婚したんだけど結婚した途端に別人になったらしくなんかヤバい人に引っかかっちゃったって

    ◆【悲報】若者の「寿司・ラーメン離れ」が深刻化へ・・・

    ◇ベイルが2ゴーーールレアル・マドリービジャレアルに辛くも追いつき2試合連続ドロー

    ◆最凶ドライバー・宮崎文夫容疑者43年の「あおり人生」

    ◇【報復措置】韓国政府「日本による輸出規制とそれに対する韓国政府の対応をまとめた『もう負けない』というタイトルの小冊子を作成した」

    ◆業務スーパーとかいう打率1割打者w

    ◇自民・石破氏次期首相に意欲ポスト安倍に向け研修会で石破派結束確認

    ◆【不思議な話三篇】ワシの足に紐を通した鍵がひっかかっていた/描く両親がどんどん年老いていく/実在しないバス停【石じじい】

    ◇【ngt48】太野さんにインスタブロックされた悲しい

    ◆ウワキ相手「子供いらない」嫁「この子も育てる」→数年後ウワキ相手「子供返せ」俺「そうだな」嫁「は?」→結果・・・

    ◇東京ネクロってソシャゲやってる奴おる?

    ◆ガチで年金払わなかった人の末路→idecoすら入れず

    ◇高所恐怖症←わかる閉所恐怖症←ん?

    ◆【弩級画像集結】とんでもなくムホホな主婦がインタビューされてしまう

    ◇安倍内閣支持率58%韓国との関係「日本が譲歩するぐらいなら改善を急ぐ必要はない」67%

    ◆秋元康の別荘やばすぎて草(※画像あり)

    ◇【サッカー】移籍先決まらぬ本田圭佑2部クラブでのプレーも視野

    ◆【悲報】ドラゴンボール声優陣キャラになりきり性行為するセリフを収録して大問題に…

    ◇【急募】高カ●ーの安いインスタント食品教えてくれ

    ◆【元ngt48】山口真帆のfc会員数w

    ◇ゲームで2重人格キャラってどれくらいいる?

    ◆【日向坂46】曲名も判明今日のゆうパラで3rdシングルの音源が解禁される模様これは聴くしかねぇので

    ◇ガストが全面禁煙に会社やパチ屋も禁煙になるぞ

    ◆コンビニ店員「…フォークでいいですね?」

    ◇【唖然】両親が旅行に行った朝4時前にチャイムが鳴り近所のババアが凸→「お母さんたち何時に帰ってくるの?新幹線の切符は取れたの?」→私「……」

    ◆【日向坂46】河田陽菜やらかす…

    ◇正直こいつだけは認めるわっていうyoutuber

    ◆【驚愕】「天空の城ラピュタ」の視聴率w

    ◇『魔法少女まどかマギカ』最高に謎放送当時のマミさんのあのシーンそんなに衝撃な事だったの?

    ◆長距離g?スタミナがあったのに産駒はスタミナなく短距離馬が多いって種牡馬いる?

    ◇阪神・掛布seaが今季限りで退団へ球団幹部「既定路線」

    ◆深夜にやるとクソやべぇゲーム

    ◇とんでもない給与明細が見つかる

    ◆【元ngt48】業界地図の芸プロ部門に山口真帆

    ◇まどかマギカ3叛逆の新台打ってる人の評価と感想です

    ◆俺氏新卒23歳ひき逃げをしてしまい免取りになったんだけど

    ◇ゆきぽよ飼い犬は「インスタ用」に批判殺到w

    ◆kat-tun以降のジャニーズ名曲なし

    ◇ワイすれ違う人に「人の形をした何か」と馬鹿にされる

    ◆『ドラゴンボール』「ドクター・ゲロ」の能力が凄過ぎdbで1番凄いキャラは「ドクター・ゲロ」じゃね?その理由は…

    ◇おっさん「トランスジェンダーで心は女だから女湯に入れてください」

    ◆【吉報か】麻生副総理「やはり韓国に対しては助けても教えても関わってもいけないそれが第一だ」※ソースは中央日報

    ◇貧乏人に限って「外車は壊れやすい日本車は壊れにくい」って抜かすけどさ

    ◆【怖い】会社の後輩の考えがマジわからん

    ◇バルサb安部裕葵がキレキレ公式戦デビュードリブルで退場誘いヘッドで決定機も

    ◆パチ屋「ジャグラーは設定1でも40%の確率でジャグ連する熱い機種です」

    ◇【問】「○物語」といえば?高学歴「平家物語」

    ◆ヤクルト塩見の二軍成績をご覧ください

    ◇【サッカー】ベイルが2ゴーーールレアル・マドリービジャレアルに辛くも追いつき2試合連続ドロー

    ◆家にエアコンの修理屋さん来てるんだけどさ

    ◇【ほんのり】体全体がビリビリくるくらいの音で「いーねー」と男の人の声が聞こえましたその意味って……

    ◆昨日不倫相手から妊娠したと告げられました自分はおろしてくれるように頼みましたが相手は一向に聞き入れてくれません【1/2】【長編】

    ◇鷹の眼のミホークさん世界一の剣豪である事を証明する

    ◆先制しながらも逆転を許したデポルティボリーグ戦2連敗柴崎岳は後半途中までプレーするも…

    ◇(tsutayaランキング8/26〜9/1)「アストラルチェイン」が初登場1位注目のps4「アズレン」は2位で登場

    ◆日本で海外サッカー人気が無くなってしまった理由って何?

    ◇ロシアのjc発育が早すぎるw

    ◆【基地思考】私家に兄が泊まりにきたんだが…基地ママ「私さんの旦那ってイケメンよね旦那もらうわ」→私「は?(兄なんだけど…)ムリです」

    ◇歴代のg1で最もカッコよかった勝利

    ◆【疑問】未だに車の盗難が多いけど逆に盗まれにくい車って何だ?

    ◇【悲報】ドラクエ11sさん腐女子に媚びてしまう

    ◆「カレーラーメンとんかつ唐揚げきゅうり」から3つ選択

    ◇パチ屋の休憩で10分遅れたら台解放されてたんやがこれってワイが悪いんか?

    ◆リアルウイポの金子さんワンツー

    ◇逆流性食道炎になった結果…

    ◆カナブン蹴っ飛ばした結果大変な自体にw

    ◇【ngt暴行事件】元産経記者自らが捏造してしまう・・・

    ◆【悲報】辻希美さん弁当の画像をアップしただけで炎上

    ◇『クレヨンしんちゃん』驚愕野原ひろし(35歳)がガチで凄過ぎる

    ◆大音量でアニメ見ていた男(57)近所から注意され刀を振り上げてしまう

    ◇女性が贅沢するときに食べるマクロビ定食1200円がこちらw(画像あり)

    ◆【唖然】食卓にある料理を見た俺「なにこれ」→嫁「ザリガニ」→俺「は?」→嫁「川で遊んでた子供らが置いて行ったからレンチンしたw」→俺「……」

    ◇ヤホー知恵袋の屑で打線w

    ◆同じゲームを何周もする奴w

    ◇【悲報】ワイ松屋の超常連松屋の公式hpのカ●ー表記を見て言葉を失う・・・(画像あり)

    ◆【朗報】任天堂青空文庫にデータを提供してくれていた

    ◇【サッカー】バルサb安部裕葵がキレキレ公式戦デビュードリブルで退場誘いヘッドで決定機も

    ◆ワイパパ娘(9)に彼氏がいることに驚愕

    ◇大学教授「結婚する上で重要なのはお金じゃない一番重要なのは...」→

    ◆国語や社会の教科書の授業に関係ない部分を読みふけってた人間の末路がこちら

    ◇絶縁中の兄の結婚式に出ることになった→新郎挨拶で新婦親族「ハァ?」夫(ブチギレ)→結果・・・

    ◆【中国メディア】人口の減少で悩む日本中国人が救世主となる可能性も

    ◇一時は自殺も考えた←これ

    ◆後輩(可愛くない)「ご飯行きましょう」ワイ「行くか」→

    ◇【朗報】jkちゃん自分で金を貯めて車を買ってしまう(画像あり)

    ◆プレミアの相次ぐ人種差別…今度はオウンゴールのチェルシーdfズマが被害に

    ◇山佐の新台パチスロtiger&bunnyようやくスレが立つ

    ◆一番高いビルは?uae「828m」中国「632m」サウジ「601m」アメリカ「541m」

    ◇【怖い話】自分はこんな二人のせいで未だに宗教が怖くて仕方ない

    ◆【画像】天王洲アイルめっちゃ可愛いかったw

    ◇自販機が定額サービス開始

    ◆「女子高生ミスコン2019」都道府県代表が決定正直チーム8より可愛いかもw

    ◇『ドラクエ5』悲しい事に気付いた…『ドラクエ5』でフローラを選んだ人の理由は「金」や「アイテム」が目的みたいな気がする…どう思う?

    ◆【驚愕】yoshikiがプライベートジェットを自慢その金額がヤバすぎる

    ◇野村みな美が浅草雷門での待ち合わせで迷子加賀楓が怒るも唐揚げで機嫌を直した模様

    ◆ホンダの軽自動車「nbox」208万円モデルの標準装備がヤバイw

    ◇ワンピースの女キャラの美人・可愛いランキング作ったw

    ◆今年生まれたnpb個人記録で打線組んだw

    ◇【閉経】ババア社員20代のバイトに嫉妬しまくり…

    ◆目押しはどうすれば上手くなるのか?

    ◇【悲報】設定1でも40%で連チャンするはずのジャグラーさんが・・・(画像あり)

    ◆【朗報】水遊びが大好きなイッヌさんヤベえ勢いで飛び出す

    ◇【ngt48】最新の中井りかに違和感が・・・

    ◆スーパーでキャベツを取ろうとして手が滑ってキャベツを落とさないようにと身体を捻ったら足元が滑った

    ◇【悲報】jk「この顔文字使ってる奴はおっさん」

    ◆【ニンニグ】家系ラーメンにハマったんだが(画像あり)

    ◇ガストさん全席禁煙を開始さらに喫煙者を煽りまくってしまうw

    ◆【非常識】妻が用意するのが普通なのに…朝ご飯の9割を毎日残していたら妻が作ってくれなくなった

    ◇息子(5才)を甘やかし過ぎて育てた結果

    ◆モンハン製作者「ヌルゲー化は避けねば…せや」→結果があああああああああああw

    ◇小坂家の変なルールが可愛すぎる件【日向坂で会いましょう】

    ◆パチンコ屋の店長だけど何か質問ある?

    ◇私の同級生に不倫を注意しても「同い年は子供ぽくて・・・ワハハ」

    ◆学校に行かない言い訳っていっぱいあるけど逆に学校行くための言い訳を考えて欲しいw

    ◇人妻の竹達彩奈(30)が可愛すぎる

    ◆【悲報】タケシイワークを捨てる

    ◇土屋太鳳ちゃん(24)ムッチムチに太るw

    ◆俺の家で女友達がお漏らしをした結果

    ◇尾田栄一郎先生「ゾロとサンジはルフィにとって両翼です」

    ◆【衝撃】「装甲がないだと」やばいプリウスが発見される(画像あり)

    ◇ミルクも●も拒否置いたら泣く

    ◆揚げ物軍戦力外通告のおしらせ

    ◇旅行の持ち物っていったらなんだ?

    ◆母親の遺体を自宅ソファに1年放置「処置に困った」引きこもり息子(46)を逮捕

    ◇女の子(21)「ね…男の子ってこうゆうのが好きなんだよね…?///(画像あり)

    ◆吉岡里帆が女性から嫌われる理由w

    ◇韓国高官日本の外務政務官と意見交換し「gsomiaは国益にそぐわない」と説明

    ◆まんさん「道で絶対譲らない男がいる許せない」→

    ◇【特画像】齋藤飛鳥(21)が笑った時の顔ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

    ◆森保監督「できるだけ多くの選手を使いたい」w杯予選前哨戦の5日パラグアイ戦へ抱負

    ◇田舎のオタクにしか分からないこと選手権がこちら

    ◆本田翼って自分が目をつぶっている時が可愛いって自覚してるよな

    ◇【速報】江戸川コナン君工藤新一だった

    ◆【兵庫】ホームから線路に下りた「高2男子」の末路・・・・・

    ◇彼氏に突然髪の毛を後ろに引っ張られて何?って怒ったらなんで嫌がるの?喜んでよ…だって…

    ◆【サンジャポ】金慶珠氏東国原氏に「いまだに何であれだけキレたのか分からない」

    ◇「学生時代夏休みの宿題絶対やらないマン」の正体がこちらです

    ◆【朗報】エチエチな洗車ウーマン見つかるωωωωωωωωωω(※画像あり)

    ◇【モーニング娘′19】佐藤優樹と羽賀朱音の関係性

    ◆【喜報】科学者さんなんj民並みの手のひら返しを見せてしまう

    ◇久しぶりに母校の高校に顔だした結果w

    ◆女上司「お前会社来るときも電車でdsやってたろ」俺「え?」女上司「仕事に来るのにゲームとかやめろ」

    ◇義兄嫁が友達に自分の子が私学に行ってると嘘をついていた

    ◆驚愕アニメ史上最高クラスに悲惨なキャラ…今まで見たアニメの中で一番「こいつかわいそうだな」と思ったキャラ…

    ◇彡(^)(^)「2日間漬けた味付け煮卵を食うでー」

    ◆彼女との結婚を考えてるんだが彼女が無免許なのが引っかかってる免許を取ることを勧めたが頑なに拒否

    ◇【サッカー】久保バレンシア戦にトップ下で先発デビューか

    ◆大変やぞaiに仕事奪われるで・・・

    ◇ネットに入り浸った結果モノを褒めるのが異常に下手になる奴

    ◆【ngt48】村雲颯香以外にも卒業をよぎったメンバーがいた・・・

    ◇【beyooooonds】高瀬くるみtif音響トラブル対応を振り返る「リリイベでのトラブル経験が生きた清野桃々姫と岡村美波の2人は頼もしい」

    ◆男性(63)と母親(94)が心中か・・・

    ◇大学でなるべく関わってはいけない人種一覧

    ◆永沢くん「今のはメラゾーマじゃないよ」

    ◇客先「え?この製品を短納期で?」営業俺「できらぁ」

    ◆【新台】pルパン三世〜神々への予告状〜に期待してる奴いる?

    ◇高架下にトラック挟まり動けずw

    ◆そうめん茹でることでカ●ーが2倍に膨れ上がることが判明w

    ◇【爆笑】メンタリストdaigoさんテレビをdisった挙句「サンジャポ出演」がボツになりブチギレw

    ◆日本最後の"くの一"が発見される

    ◇【悲報】自殺防止ポスター逆に煽ってしまう

    ◆【映像】藤原紀香さん(48)の生のお胸w

    ◇【日韓関係】自民・石破氏「『しばらくこのままでいくしかないね』という考えがずいぶんと広がっている」と危惧

    ◆【beyooooonds】またひとつ岡村美波の女神エピソードが爆誕

    ◇『ゴブリンスレイヤー』驚愕ゴブリンの能力が想像以上に凄えぇぇぇもしかしてゴブスレのゴブリンは人間より賢くね?

    ◆トラファルガー・ローの黒歴史w

    ◇日本車で最もオフロードに強い車ってジムニー?

    ◆昨日生れてはじめてナンパされた男性と話しただけで「気持ち悪い」と感じて泣きそうになってしまった

    ◇イニエスタ不在をどう克服するか神戸のプレー精度が落ちた理由

    ◆【朗報】初代パチスロまどマギにレア過ぎるロングフリーズ画像が投稿される

    ◇爆笑・太田n国・立花氏に「民放のテレビをなめるな」

    ◆slot劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語いよいよ導入開始

    ◇【朗報】ゾイドさん最新作はかなり期待できそう

    ◆【画像】日本一のコスプレイヤーえなこさん(25)ソフマップに現れるも圧倒的な可愛さを見せつける

    ◇【画像】渋野日向子さん「プライベート私服姿」を公開するもブスすぎて大炎上

    ◆lineが天下取った理由w

    ◇妻も居るしこれから子供も生まれるんだが・・・

    ◆【復讐】俺の土地の私有地を毎朝いつも抜け道として使うdqn軽がいた他2019年8月top10

    ◇ベッキー悪女っぷりがバッチリはまったwドラマ「これは経費で落ちません」

    ◆2004〜2006年くらいの横浜対ヤクルトwωшwωшw

    ◇新垣結衣(31歳)はしゃいでしまう

    ◆【日向坂46】小坂菜緒センターとしての覚悟をブログに綴る

    ◇メルカリ出品アホ「値下げ可能ですか?」←は?

    ◆【疑問】バイクは何ccがベストなのか?

    ◇女子「41歳のダンナが若者みたいな言葉遣いしているので別れたい・・・」

    ◆夏休み終了明日から新学期…クソガキ何人自●るかな?休み明け自殺を防げ

    ◇【外交の天災】韓国政府米軍基地返還問題は韓国が米国を相手に攻勢的に使える「カード」である

    ◆ルメールさんこの馬質で今週1勝w

    ◇【増税】経産省がキャッシュレス”還元対象”の店舗一覧を公開

    ◆【サヨク】菅直人「今の若者にとって『反対』はカッコ悪いことなんだと聞いてびっくり」ネット「民主党政権に反対しただろ忘れたか?

    ◇【議論】最近嫌韓スレが多いから韓国のいいところすごいところを挙げていこうや

    ◆会社の上司をぶん殴りたい・・・

    ◇パスワードの管理は永遠の課題

    ◆【ngt48】吉成社長がタイでも叩かれているらしい・・・

    ◇アホ「暇だから家でゲーム」俺「暇だから本読むか」

    ◆マジョルカ久保建英バレンシア戦にトップ下で先発デビューか?

    ◇【画像】“押すだけでタレとカラシが出る納豆”革命的な利便性で日本包装技術協会会長賞を受賞

    ◆中村敬斗開幕から5試合連続のスタメンpk奪取で勝利に貢献トゥエンテは無敗を維持

    ◇老害「俺の時代では〜〜」→一撃で黙らせる返しがこちらw

    ◆【修羅場】30台前半同士何だけど…彼と同棲して子供が出来たら結婚したいけど両家の父親が婚前の同棲に難色を示してくる

    ◇野球見始めたころのホームラン王

    ◆【動画】クソでかいムカデが捕獲される

    ◇【ケイスケホンダ】本田圭佑さん“無銭飲食”に気づき支払いに戻る⇒店員に「日本人は神」と感謝される

    ◆コストコのフードコートでハンバーガー買う奴

    ◇ジャンプ三大かませキャラベジータ剣八

    ◆【悲報】ドラクエ11sさん仲間に一人おかしい奴がいる

    ◇アナザーゴッドハーデスで一発逆転を狙う

    ◆おっさん「メタルスラッグは神ゲー」ワイ「ほーん安いし買ってみるか」

    ◇【天才】企業「離職者が減らない…給料を上げる以外でどうすれば…」ワイ「ふむ…」→

    ◆【悲報】表現の不自由展で大炎上した津田大介さんの現在の姿がこちら(※画像あり)

    ◇【悲報】3dサザエさんキモ過ぎて怖いレベルにw

    ◆【悲報】村雲楓香さん荻野由佳のツイートにいいねを付けてしまう

    ◇低レベル人「暇だからゲームでもするか」高レベル俺「暇だから本でも読むか」

    ◆宇垣美里さんの就活用写真

    ◇ここ一年ぐらい前から嫁(36歳)が携帯ロック+lineにもロックをかけ始めた他2019年8月top10

    ◆もはや現実基準で一般的では無くなったアニメキャラの家庭環境

    ◇年収6億の株トレーダーになるとこんな美人jdと野球観戦行けるらしい

    ◆【悲報】消防団の闇深すぎる

    ◇近所の86歳のおばあちゃんがノースリのワンピを着てたんだが腕を閉じてても豪快に脇毛がワサワサしてた

    ◆ピーチ「私を捕まえてどうする気なの」クッパ「ガッハッハそれは勿論…」

    ◇00クアンタとかいう単騎で恒星間移動できる超スペックms

    ◆小学生・中学生「夏休み終わるから死ぬわ」

    ◇アストラルチェイン女主人公が大ハズレだった件

    ◆【速報】世耕経済産業相「韓国さぁwto提訴するの?どうやってすんの?考え聞かせてw」

    ◇ドゥカティ「パニガーレv4」など4車種に燃料が吹き出すおそれ

    ◆ニートのワイくんが人生逆転する方法

    ◇11年引きこもってしまった男の末路w

    ◆陰キャ「座っておし〇こする」←これ危険やからやめとけよ

    ◇入院中の患者の家族さん「お寿司買ってきたんだけど醤油忘れちゃたせや」→取った行動が完全にホラー

    ◆【9/2導入開始】「p北斗の拳8覇王」スペック情報前評判などスペックに対するユーザーの評価は厳し目

    ◇大成功した漫画プロローグの時点で既にオーラを放っていたw

    ◆【悲報】サンマ日本から消える

    ◇【旭日旗tシャツ】ショーン・レノン「数百人の韓国人が暴力的な脅迫ナチスと呼び福島の災害を喜ぶと言い母が日本人であることを侮辱し父を殺した男の写真を送ってきた」

    ◆公園で食べる390円弁当旨すぎワロタw

    ◇【辟易】彼は仕事も住む場所も変わらないし改姓の手続きもないのに…入籍してからやる事多すぎて面倒くさい

    ◆アパートの管理会社「クレームが来てる次やったら退去」

    ◇【速報】ジャニーズ事務所の最強メンバーで結成された新ユニットが最強すぎると話題に

    ◆道警「鮭の密猟をやめろ」→アイヌ人(77)「和人の風習なんて関係ない漁業は先住民族の文化だ」

    ◇トルコの「全部」が合わなかった三瓶ワイドナショーで指原に「今ので分りました態度が悪いです」

    ◆【動画】ドイツにある遊園地のアトラクションがハーケンクロイツに似ていると炎上し運行停止に

    ◇「ポケモンマスターズ」とかいうゲームdlしたんだが

    ◆【サッカー】プレミアの相次ぐ人種差別…今度はオウンゴールのチェルシーdfズマが被害に

    ◇【画像】日本人のラーメンの食い方ワロタw

    ◆夏休み明けの自〇が多い理由→

    ◇【朗報】女子は「犬系男子」が大好きお前らも犬系男子を目指せ