まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    娘が倒れたと聞いて我が家に保護してきた目眩がひどく耳鳴りもするらしく恐らくメニエールだろうと【まとめいと厳選記事紹介No.98】

    ◇娘が倒れたと聞いて我が家に保護してきた目眩がひどく耳鳴りもするらしく恐らくメニエールだろうと

    ◆母が汚いものに思えて仕方がない

    ◇【喜報】科学者さんネット民並みの手のひら返しを見せてしまう

    ◆【サヨク】立憲民主党・枝野幸男河野氏の対応について「相手を感情的に逆なでするようなことはやりすぎではないか」

    ◇【悪質】料理本・レシピ通り作れば美味しいとやっと気づけた…結婚して3年位失敗した料理を夫に食べさせてた

    ◆「モンハンワールドは実質5なんだ」と未だに主張する奴らおかしい

    ◇【画像】ワイくん運転ルールがガチでわからない

    ◆錦織圭も田中将大も久保建英も引退後は海外に永住するんでしょ?

    ◇【鉄腕dash】山口達也「鉄が溶けるように反射炉の修理はしておいたよ」←カッコよすぎるんだが

    ◆萩野公介とmiwaが結婚へ…妊娠今冬に出産予定

    ◇【話題】日本人の「宗教偏差値」が世界最低レベルな理由がコレw

    ◆父が十年間職場の女性と不倫していたことが発覚

    ◇年に1回無性に食べたくなるもの一覧w

    ◆【悲報】広瀬すずさんとうとう嫌われ始めるw

    ◇アメリカ版「ぼくの夏休み」にありがちな事w

    ◆男「男が女を性的に見るのは本能選ばれることは光栄なこと」←女さんの完璧すぎる反論がこちらw

    ◇【悲報】ニコ動「プレミアム料金を1年分まとめて払えるようにしたぞ戻ってこい」

    ◆【画像】激カワグラビアアイドルトップ3を発表

    ◇菅直人元首相が現代の”若者たち”に嘆くw

    ◆【塩対応】サード「任天堂ハードに毎週出すのが夢」→任天堂「毎週出すのはいいが雑に作るなよ?」

    ◇女子「『お前』と言われるのは嫌最低限『お前さん』と呼んでほしい」

    ◆彡(゜)(゜)「なんjつまんね引退したるわ」彡(^)(^)「そのidすげえな」彡(゜)(゜)「…」

    ◇【朗報】野獣先輩おとなのカレーの中にいることが判明

    ◆ライブ『アニサマ』であった悲しい話「高橋李依が出てきた時桃の香りがするとはやいでたオタクがいたけどその匂い実は・・・」

    ◇なかやまきんに君『腹筋崩壊太郎』でトレンド入り「仮面ライダーゼロワン」第1話で人気

    ◆俺が何か言葉でボ.ウ.力を振るったように見えたらしく彼女の父親からすぐに来いとドナられ一方的に電話を切られた

    ◇ファミマ深夜営業の中止でも業績変わらず店の50%夜11時で閉店する模様

    ◆【サッカー】本田圭佑“無銭飲食”に気づいて支払いに戻り「日本人は神」と感謝される

    ◇【鬼畜】ネッコさん飼い主のスナック菓子を淡々と潰すw

    ◆「ゲーミングチェア」「ゲーミングマウス」←これw

    ◇ケンタッキー行ったら騙されたと思ってコレやってみてヤバい幸福が到来するぞ(画像あり)

    ◆【悲報】ドラクエ10全ての職業を弱体化し元の強さに戻す作業を新コンテンツにして大炎上してしまう

    ◇【芸能】和田アキ子さん”紅白落選”に激おこw

    ◆【新潟記念】2番人気ユーキャンスマイルが抜け出しv重賞2勝目

    ◇メルカリで専用にしてもらった商品が横取りされたんやが……これどうすればええんや……

    ◆中学娘「母さんみたいになりたくない」

    ◇【傲慢】基地子を放置して突然基地ママ「用事を思い出したすぐ戻るから子供よろしく」→4時間後・・・基地ママ「フローリングにワックスかけてきたの〜」

    ◆ワイニート(27)バイトの面接で説教される

    ◇ワイ30歳で貯金300万なんやが普通か?

    ◆【試合結果】ヤクルト3対1中日スアレス緊急降板も中継ぎ陣の無失点リレーで勝利

    ◇岡崎慎司登録不可ならマラガ退団も?スペイン2部他クラブなどが関心か

    ◆【悲報】手取り21だけどローン14万きつすぎ

    ◇伝説のクソゲーと言えば?

    ◆【日韓関係修復を求める集会】声明発表「解決には冷静で合理的な対話以外にない」日本の輸出管理強化の撤廃を求める

    ◇鼻以外は完璧な美少女見つけた

    ◆バカ「エースはバカ」アホ「あそこで立ち止まるとか..」マヌケ「敗北者(キャッキャ」→

    ◇「松本興業」松ちゃん兄が設立へ「笑い」ではなく「泣き」を売りに

    ◆ngt48佐藤杏樹も卒業・・・もうngtにはいられない理由とは??

    ◇【nmb48】「神美少女」山本望叶(17)圧倒的な美貌を解禁「鬼かわいい」

    ◆今のガキっていい曲歌うバンドが無くてakbとジャニーズしか聞くjpopが無くて可哀想だよなw

    ◇東京に住む奥さん「夜景の綺麗なうちのマンション私には白金や世田谷がぴったり」→転勤で田舎に引っ越したら・・・

    ◆【超画像】アメトーークで放送されたブサイク芸人の合成画像がやばすぎる

    ◇須田ゲーswitch「ノーモアヒーローズ3はバリバリ開発中」「1と2のswitch版はマーベラスと相談中」

    ◆ラーメン屋でチャーシュー丼だけ食うのコスパ良過ぎいいいいいいいいいいいい

    ◇【真相】鉄腕dashに新たな動き…満を持して山口達也の復帰の準備を始める?

    ◆bungoとかいう漫画にでてくる河村(清宮)のopsw

    ◇ロードバイクってコミコミ5万で始められる?

    ◆曲の歌詞に使われてて1番びっくりしたワードw

    ◇とんでもない蛇口が発見されるw

    ◆ワイ『通販で買った商品が届いたぞ』←開封してみた結果(画像あり)

    ◇【悲報】松井珠理奈の顔年齢判定

    ◆【悲報】ゴッドイーター2アンチしかいない

    ◇【サンモニ】青木理氏「ほぼ韓国批判一色どころかこの局も含めテレビで乱暴な“韓国なら何を言ってもいい”みたいな人がたくさん出て...」

    ◆宮崎駿「シータに抱きつかれたパズーはフル勃〇それが宇宙戦艦ヤマトみたいな糞アニメとの差」

    ◇俺(26)取引先の女の子(38)からアタックされる

    ◆37歳のおっさんだけど37歳の彼女フッたった

    ◇ぼく「バイク欲しい」お前ら「カブにしろ」「カブが最強」「カブは世界一売れてる」

    ◆【話題】令和初の仮面ライダー「ゼロワン」始まる

    ◇【悲報】米国日韓問題に参戦か?トランプ大統領「彼(安倍)が首相で私が大統領である限り私たちは常に同じ立場だ」

    ◆西川龍馬打率.305(455-139)出塁率.34514本塁打

    ◇あいつら顔認識できるから1回敵認定されたらずっと攻撃される

    ◆【ngt48】角ちゃんキャプテンはもふちゃんの意向のような気がする

    ◇元夫「もう俺の親に会えなくなるぞ」私「は?w」元夫「離婚しても親は親面倒みろ」私「裁判するか?」→結果・・・

    ◆『鬼滅の刃』悲報上弦の壱「黒死牟」の能力が凄い

    ◇【ヤクルト】バレンティンの先制2点タイムリー

    ◆【激怒】新幹線にに乗車したら…私の席に先客がいる→切符を見せる私「退いて下さい」→女「子持ちに優しくない」とブツブツ言うので・・・

    ◇人生で何ひとつ頑張ったことない奴w

    ◆1年ぶりにレンタカーで運転するんだが気をつける事教えてくれ

    ◇24勝0敗1sの成績を残すけどベンチで千の風を歌い続ける選手

    ◆【サッカー】久保建英がバレンシア戦の遠征メンバー入り地元紙は「偉大な瞬間がやって来る」とデビューに期待

    ◇パチスロの星矢がクソ雑魚過ぎる件

    ◆【悲報】女さん向けアニメカフェ地獄

    ◇【国連からきました】日本の低難民認定率に懸念国連弁務官法整備も要請2018年は42人を認定認定率は0.25%米国は35.4%

    ◆【ngt暴行事件】太野彩香と卒業パーカー・・・

    ◇友人a「彼氏できた^^」私&友人b「おめでとうお祝いしよう」→友人のsns「縁切り覚悟でーすw」なんと・・・

    ◆ナースさん「若い頃に遊びと恋愛とセ○クスをクリア出来なかったやつは歪む」

    ◇橋本環奈のビールがぶ飲み姿

    ◆マクドナルドのソーセージマフィン100円ってもしかして日本で一番コスパいい食べ物なのかも

    ◇この女アリかナシかだけ教えて

    ◆早く自動運転やっておくれよ

    ◇ミッキー「アクア君のキーブレードを僕のお尻へはやく」

    ◆『アズールレーン』アズレンの人気投票日本・アメリカ・中国それぞれの好みが暴かれてしまう

    ◇アジアエクスプレスが種牡馬として大人気らしい件

    ◆【悲報】日本政府不法占拠している韓国が日本領土に「議員・軍隊」上陸させても「遺憾の意」で終了する

    ◇「流石にもういい加減続編作れよ」と思う名作ipといえば?

    ◆【韓国】日本人をいじめるギャグを見て笑う観客〜日本不買運動を眺めるもう一つの目

    ◇遺族「死んだ家族のpc・スマホのパスワードがわからない助けて」

    ◆インスタが大好きな彼女と付き合った結果w

    ◇【議論】車椅子の女性”アノ言葉”に傷ついてしまうw

    ◆バルサ16歳fw“メッシ超え”のクラブ史上最年少ゴールリーガでも3番目の年少記録

    ◇megumi(40)のお胸(※画像あり)

    ◆橋本環奈が「酒を週7で呑んでる」と言った時とそのへんのおっさんが言った時の差が酷すぎる

    ◇【画像あり】人気●女優あべみかこさんのすっぴん

    ◆【独占契約?】p5r完成記念会ソニー取締役「ペルソナとはこれまでもこれからもずっとpsと一緒にいてほしい」

    ◇キムタクが歩む出世街道ジャニーズ事務所が用意した幹部ポスト

    ◆旦那の転勤について行かなきゃならない嫌だ東京から離れたくない最悪…

    ◇「おもしろさが全く理解できないゲームのジャンル」ってある?

    ◆ボローニャdf冨安健洋にチーム最高評価7.0現地紙が攻撃力絶賛「ピッチで最高の選手となった」

    ◇キャンプ最高

    ◆リゼロは朝一270くらいで捨てられる台が増えてきたわ

    ◇【ブンブン丸】90年代に活躍していたゲーマーは現在どうやって飯食ってるの?【新宿ジャッキー】

    ◆【サッカー】ユベントス3点差から一時追い付かれるもナポリに4-3辛勝…ナポリdfクリバリogが決勝点に

    ◇エナドリは200円って風潮

    ◆【ほんのり】目が真っ黒の集団6人くらいが布団の周りに立ってて一瞬で集団に担ぎこまれて真っ暗な穴に俺が放り込まれた

    ◇「シャンクスの腕の件」ってあの頃は弱かったってことでええやんな?

    ◆『リゼロ』最高に謎主人公「ナツキ・スバル」を嫌いな人は何で嫌いなの?有能で優しい主人公じゃね?

    ◇【画像あり】ドラマ『磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜』放送決定

    ◆夏菜実在する呪いの人形アナベルを完全再現

    ◇札幌鈴木武蔵(25)「勝って代表に」逆転勝利呼ぶ意地1発25試合9得点3アシスト

    ◆街でブスをナンパした結果w

    ◇【唖然】義兄嫁が入院して子供を預かったんだが…義兄嫁「入院でかわいそうなアテクシ子供と引き離されたアテクシ」→私「……」

    ◆【弩級画像】警察「はぁ...盗品を並べる仕事楽しくないなぁ...」

    ◇【悲報】ニコ動「プレミアム料金を1年分まとめて払えるようにしたぞ戻ってこい」

    ◆「え?お前…誰?」蜂に刺されて顔が別人になってしまった犬かわいそうだけど思わず笑ってしまうと話題・・(画像あり)

    ◇ヤクルト畠山プロ在籍期間3位

    ◆【画像】革命的に使いやすい納豆の”タレとカラシ”がコチラw

    ◇ついに自販機飲み放題プランが爆誕

    ◆【ファーw】一番好きなインスタント麺といえば〓w

    ◇夜の嬢「いつもありがとうねまた来てね」彡(゜)(゜)「…」→結果w

    ◆ドミノ・ピザの写真と現物の差がひどいと話題になる(※画像あり)

    ◇雨の日は子供と何したらいいの?

    ◆「意識低い系チャーハンの具」と言えばw

    ◇7年使っていたメガネを買い替えに行ったら店員に「7年間一体何をかけて生きてきたんですか」と言われたメガネがこちらw(画像あり)

    ◆韓国半導体メーカー『在庫はもう10月にはなくなってしまう…まるで鳥取城篭城戦状態だ(泣)』

    ◇ヤフコメ民がよく使う言葉で打線組んだ

    ◆三大有能わざマシン「じしん」「れいとうビーム」

    ◇【速報】miwaがサゲマンすぎると話題

    ◆【ドラマ】本田翼:連ドラ主演で詐欺師だます“秘密組織の頭脳”&三流アイドルに

    ◇【悲報】ローストポーク作ってみたんだけど人面タマネギが完成してしまう(画像あり)

    ◆アニ豚がやたら実写化を批判する理由w

    ◇悲報橋本環奈さん二十歳にして毎日酒を飲む「2杯までは休肝日」

    ◆鳥居みゆきのキュートな“猫耳ヘア”に注目集まる「お人形さんみたい」「cgじゃないですよね?」(※画像あり)

    ◇俺「娘の鼻血が止まらないどうしたらいいですか?」救急ダイヤルに相談先生「お子さん暑いのでは?」俺「あっ…」→結果・・・

    ◆遺族「死んだ家族のpc・スマホのパスワードがわからない助けて」←これ

    ◇ワイit企業勤務2週間かけて解決できなかったバグを派遣が半日で解決してワロタ

    ◆彼女からもう好きじゃないかもって言われた結果w

    ◇「53万」「129.3」「41」←こういう数字だけでキャラが分かる数って他にもある?

    ◆ヤクルトが勝てない理由打てないからだった

    ◇北海道物産展とか言うデパートに酷使されるイベント

    ◆西武って貧打だった時代あるの?

    ◇ワイ「おいexcelで文書作成中にpc固まった助けろ」ゆとり新入社員「それ直し方わかります」→

    ◆スポニチ「(村雲は)次第に証拠のないままにメンバー解雇を主張する山口にも違和感」「仲間たちの潔白を確信し友情を取り戻した」

    ◇【モーニング娘′19】牧野真莉愛「夏休みの学校の宿題で大変だったのは自由研究の蚕です」

    ◆ベッキーの悪女っぷりに視聴者大絶賛w

    ◇萩野公介とmiwaが結婚miwaは妊娠中で今冬に出産予定

    ◆彼女が切り出したくても言えない別れを俺から告げようと決めた

    ◇【juice=juice】松永里愛が飯窪春菜と似てる件

    ◆【超画像特報】親戚のガキ共「子供部屋のおじさん焼肉に連れてって〜♪」彡(^)(^)「よっしゃ」

    ◇オタク商法って焼き畑農業みたいなもんだよな?

    ◆【日向坂46】昨日の握手会で小坂菜緒のレーンがとんでもないことになっていた模様…

    ◇史上最速で消えた芸人

    ◆高速道路のサービスエリアワイ「五平餅?なんやこれは…買わないと……」

    ◇【訃報】タイに移住した”日本人男性”の最期がコレ・・・・・

    ◆【悲報】ワイ「どうぞ(席譲る)」親子「あすみませんどうもありがとうございます」→

    ◇【画像】オランダ人女性身長が高すぎるw

    ◆【アンジュルム】もしかして伊勢鈴蘭て近年稀に見るもの凄い逸材なんじゃ?

    ◇泥酔状態で同僚と総務課長にホテルへそれが旦那にバレて離婚になりました

    ◆今年のパチスロ収支が-70万なんやけど20万くらい取り戻したい

    ◇神「コンビニ一つだけ潰すわw」←最も国民に影響ないコンビニ

    ◆お手馬が一頭しか思い浮かばない騎手

    ◇【悲報】日本人とんでもない車線変更をしてしまう(動画あり)

    ◆山口達也芸能界復帰の可能性とtokioの音楽を語る

    ◇清本と滝本が入るヤクルトスワローズ

    ◆あの花最終回「めんまね…もっとみんなと遊びたい…」←ここ感動したよな?

    ◇【朗報】まんまるすぎる文鳥さんまんまるかわいいw

    ◆野菜中心の食生活にした結果w

    ◇対話による日韓関係修復を求める集会岩波書店社長「相手への想像力が著しく欠けている」

    ◆藤井隆と乙葉の長女(11歳)が可愛い

    ◇バカ上司「お前箸の正しい持ち方しろよ」ワイ「は?」

    ◆【修羅場】彼氏の家にアポ無しで凸すると…彼「待てこれは…」→女「やばっ」→私「……」→彼「俺のせいで争うのはやめろ」→は?

    ◇【超画像悲報】とんでもない蛇口発見されてしまう

    ◆主婦「家計が不安なの」天才プランナー「パパのお小遣いを5万円に減額ねw」→結果

    ◇毎試合内野安打3本のバッターとホームラン1本のバッター

    ◆西武って貧打だった時代あるの?

    ◇やりたくもない仕事のために午前2時に寝て朝5時に起きる奴w

    ◆小島瑠璃子さん修正なしの水着姿を晒す

    ◇喪女さん整形でめちゃめちゃ可愛くなる

    ◆今のゾイドがガチで格好良すぎてやばい件

    ◇ナイスバディの洗車ウーマン見つかるw

    ◆【すげえ】「住みたい国」1位の?”あの国”?に移住した結果w

    ◇ワイ大企業の最底辺工場オペレーターの給料がこちら

    ◆【画像】ネコ姐さんのまだ揉まれて無いふくらみかけお胸

    ◇氷川きよしさん「やだわったらやだわ〜♪」w

    ◆32歳の女って

    ◇奥さんがバス通勤で旦那さんは見送りに来てるんだけどとにかく旦那さんが奥さんを過剰に守る

    ◆尾田栄一郎「ゾロとサンジの戦闘力は同等です」

    ◇自動運転に任せて車で爆睡した結果w

    ◆セクシー女優・松本菜奈実さんの自宅に自民党から党員証が送られてくる身に覚えがない模様(※画像あり)

    ◇加護亜依が所属事務所との契約解除

    ◆【驚愕】人気youtuberさん”プロ”?を目指した結果

    ◇愕然社食が高いくせに不味いから親の弁当持ってきたらマザコンかよって言われた…意味不明すぎる…

    ◆軽減税率のせいで会社の事務のおばちゃんがみんな辞めるみたいなんだがw

    ◇元ハロプロ研修生の井上ひかる「私は4月から大学生になり優しい友人や先輩に囲まれて毎日楽しく過ごしています今とっても幸せです」

    ◆【速報】前の宇宙の痕跡が発見される

    ◇『ポケモンマスターズ』で自分の名前を「よくわからんけど」にすると凄く面白い

    ◆首都高のサービスエリアで自販機を置いた無人コンビニをオープン

    ◇俺ニートゲーム実況者になることを決意

    ◆「もう一度右サイドで」psv堂安が加入会見“こだわりのポジション”でレギュラー奪取宣言

    ◇【beyooooonds】江口紗耶のスタイル

    ◆【悲報】ワイ松屋の超常連松屋の公式hpのカ●ー表記を見て言葉を失う

    ◇電車内おっさん「プルルもしもし」ワイ「(来た)電話はやめなよ」バカ「あのさ」

    ◆【恐怖】サファリパークのサイが車を攻撃・・・

    ◇『onepiece』驚愕僕ワンピースで物凄いことに気付いてしまう

    ◆kinggnuとかいう『白日』だけの一発屋w

    ◇バイク乗りたいんだけど死亡率高いよな?

    ◆【朗報】新型iphoneの背面カッコよすぎるw(画像)

    ◇全裸の大学生の男(22)路上で女性にわいせつ行為・・・

    ◆三大ガチ硬派だったのに萌え豚向けになったゲーム「イース」「ペルソナ」最後の一つは…

    ◇【悲報】山本太郎のれいわ新撰組の支持率なんと0%になってしまうw

    ◆山田野絵村雲颯香に「この公演終わったら連絡先消そうかな」と言われる・・・

    ◇「明日11時集合な〜」彡(^)(^)「なんや明日遊ぶんか?」

    ◆コトメ子「ぼくのパパは?」コトメ「(うちの旦那の写真を見せて)この人よ^^」→コトメ子「パパー」一同「えっ?」→結果・・・

    ◇人工透析で年間最低78万円貰えてワロタ

    ◆すごい最近の女性声優さん普通に可愛いと話題に

    ◇【管理人記事】山川39号40号森4戦連発の21号先制弾栗山通算安打球団新記録達成光成初の2桁勝利平良・小川パーフェクトリリーフ

    ◆魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語新台に期待していい?

    ◇ドラゴンボールの悟空って案外頭いいし社会にも適応できるよな?

    ◆【ファーム試合結果】ヤクルト7対6日ハムサヨナラ勝ち

    ◇【悲報】女性向けアニメカフェ注文したものが手つかずで放置される

    ◆龍が如く7横山氏がバトルについて語る

    ◇【ngt48】村雲颯香の最後のmcをご覧ください・・・【動画】

    ◆appleが正式謝罪その理由がこちら

    ◇友達が土器に模様とか入れてるんだが

    ◆娘の好きなハーゲンダッツを買ってきてこっそり冷蔵庫に入れておく

    ◇『fate』驚愕主人公の衛宮士郎さん「なろう主人公」みたいだった模様

    ◆漂流したサンジ「残りの食料少ない…お腹すいたンゴ…」ゼフ「自分の足うめぇ〜w」

    ◇22時以降に掃除機かけてる隣人への復讐方法w

    ◆【悲報】アズレン新キャラがスケベすぎて炎上

    ◇バイトの面接バックれたいんだが

    ◆【非常識】立っていられない病弱人は一人で外出すべきでないのに老人に席を譲らなくちゃいけない風潮はおかしい

    ◇『名作ホラーゲーム10本』が遂に決定ゲーマーなら全部プレイ済みっしょ

    ◆【航空】日韓対立空路に痛手地方便は運休・減便で3分の1に

    ◇「あっやっちまったボウズ大丈夫か?そうか気をつけて帰れよ」→轢き逃げで起訴

    ◆youtube「動画に広告つけるでスキップはできるから許してな」ワイ「まぁええか」

    ◇五輪が心配森保監督の選考ブレてる/セルジオ越後

    ◆宮市亮が右sbで3戦連続先発も…ザンクト・パウリは3点差追いつかれてドロー

    ◇セミとかいう生きる目的が謎の生き物w

    ◆女ってブサイク年収1000万よりイケメン年収500万選ぶらしいぞ

    ◇海外「bbcが親日派だったとは…」韓国の外相を論破したbbcの司会者に韓国人が激怒

    ◆「できちゃった婚」←この言葉って舐めてるよなw

    ◇【シリアルキラー】生まれた環境って殺人者に大きく影響するのかな環境に関係なく殺人者はいずれ罪を犯すという説もある

    ◆悲報あおり運転殴打事件の実況見分中反対車線で玉突き事故

    ◇【朗報】村雲が「たくさんつらい思いをさせてごめんね」と太野にメッセージを送る

    ◆小片リサと北川莉央の夢の2ショット写真キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇j1試合結果横浜fm×g大阪松本×大分磐田×広島神戸×札幌

    ◆【速報】小泉進次郎議員育休取得へ動く

    ◇池江璃花子さん「手かざし療法」という民間治療受けはじめてしまう…

    ◆jkさんポテトで遊んでしまう(画像あり)

    ◇【修羅場】事実婚の嫁に分かれるとまで言われてる俺元嫁に引き取られた子どもと今嫁を会わせたら元嫁が激怒してる嫁を含めて話し合いたいと

    ◆パワプロエアプ「1シーズン打率1.000本塁打100とか無理やろ」

    ◇松潤←俳優ニノ←プロゲーマー翔←イケメン相葉←お笑い担当

    ◆女さん「女性専用車両をもっと快適にしろ」

    ◇日本代表選ばれた23人の妥当性どこまでベストメンバーは必要なのか

    ◆西武首位ソフトバンクに連勝でゲーム差なしの1厘差猛打爆発4発15安打10点

    ◇テレ朝「庭の雑草に困ってる?ふむ…では庭に塩水を撒いたらどうか?」有識者「?」

    ◆【悲劇】エアコンのない貧困家庭の”子ども”がガチでヤバイ・・・・・

    ◇【画像あり】引きのお化けみたいなスロッターさんのディスクアップ収支がこちら

    ◆【朗報】nintendoswitchlite一番人気の色はやはり…

    ◇【朗報】ちゅーして照れまくるイッヌ可愛すぎるw

    ◆『進撃の巨人』の世界が怖過ぎる…もしも『進撃の巨人』『ベルセルク』『彼岸島』の世界で一般人として暮らさなくてはいけないとしたらどこがいい?

    ◇【悲報】「ペルソナ5r」のdlc買い直し確定

    ◆今バカ売れ中の福島産「青いサイダー」がこちらw(画像あり)

    ◇鳥栖金崎2発で残留に向け大きな逆転勝利仙台は下位直接対決に敗北で4戦未勝利

    ◆【技術】99.5%の光を吸収する「暗黒シート」を産総研が開発

    ◇公園で女児(8)の下半身を無理やり触った疑いで男(87)を逮捕

    ◆日本人「うな重うめぇ」ワイ「ホンマか…?」日本人「っ」

    ◇“二刀流”氷川きよしホットパンツ姿&シースルー衣装でアニソン熱唱「どっちもおいしい」(※画像あり)

    ◆スーパー銭湯の風呂上がりで食う飯w

    ◇横浜fm悪魔の左足弾にマルコス&遠藤連発で連勝g大阪は遠藤投入で盛り返すも6戦未勝利に

    ◆パチンコで負けるとすぐ遠隔とか言い出すアホw

    ◇「死刑をなくそう市民会議」設立…全ての人たちの命を大切にする民主主義社会を

    ◆8月31日生まれとかいうパッとしない誕生日

    ◇物語シリーズずっと追いかけてる奴w

    ◆新海誠監督の『天気の子』が米アカデミー賞の日本代表に決定

    ◇北斗無双と仕置人どちらが令和最高の名機?

    ◆【朗報】アストラルチェイン神ゲー

    ◇川魚捕って食べたいんやが何がおすすめ?

    ◆【これは酷い】韓国の国会議員6人が竹島に上陸「日本の経済報復に抗議し解決するためだ」

    ◇ゲオ「switchliteは現状の問い合わせ件数から品薄が予想される」

    ◆村雲颯香「相手の立場になって相手を思いやる気持ちがngtに足りていないものだと思っていました」

    ◇男「これ…」ババァ「そカレー♪で今度はどんな娘なの?w」男「アレクサ通話を切って」←これ嫌いw

    ◆ジャンプ主人公と2人っきりで飯食いに行かないといけないなら

    ◇【悲報】東京オリンピックの”暑さ対策”とんでもないことになっている模様・・・・・

    ◆お前ら「この13歳なら余裕で恋愛対象」←これマジ?

    ◇【困惑】『必殺』って言葉の何が駄目なの?お友達の親に「必殺」って言葉を使った事を子供が注意された親「必殺っていうのは必ず●って意味」

    ◆木村拓哉ぐらいだよなゲームの中ですら主役で何だかんだ普通にそれがハマってるのって

    ◇「スラムダンク」の聖地が外国人の影響でとんでもないことに・・・

    ◆ケーキ3等分に切る方法わからないやつ

    ◇「海外組総動員」日本代表w杯予選メンバーに韓国衝撃「久保抜擢…国内組わずか4人」

    ◆【話題】東京で無料で”弁当”を配った結果w

    ◇ライザのアトリエの戦闘めちゃ面白そう

    ◆【悲報】橋本環奈さん二十歳にして毎日酒を飲む橋本環奈「2杯までは休肝日」

    ◇任天堂「ps2より高性能なゲーム機出したろか?」

    ◆30過ぎても一人称が僕の奴w

    ◇中川翔子さん「中学で孤立していた私を救ってくれたのは祖母が買ってくれたimacでした」←これw