まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【朗報】東京都さんお台場の激クサ汚染海水問題を解決する『具体策』を解答【まとめいと厳選記事紹介No.93】

    ◇【朗報】東京都さんお台場の激クサ汚染海水問題を解決する『具体策』を解答

    ◆久保建英は“指揮官好み”1部昇格マジョルカ移籍で大正解

    ◇【悲報】ミス・ユニバース日本代表にまさかのブーイング…「いくら何でもなぁ…」

    ◆【訃報】アントニオ猪木の妻田鶴子さんが死去

    ◇安部裕葵がバルサトップチームの練習に参加グリエーズマンラキティッチビダルらとミニゲームも

    ◆【医療】遺伝子治療薬「コラテジェン」9月から初の保険適用へ厚労省が方針

    ◇【日本のスマホシェア】アップル(50.8%)サムスン(9.8%)シャープ(7.2%)ソニー(7.0%)ファーウェイ(3.3%)←前年同期5.9%4位4-6月期

    ◆か弱い女さんハンコ一つで男の人生を破壊する

    ◇井上陽水「夏が過ぎ〜風あざみ〜」少年時代ワイ「風あざみって何やろ…」

    ◆【悲報】ngt暴行事件に関わっていたメンバーは4人(文春)

    ◇【氷河期支援】厚労省とんでもない要求w

    ◆村上31号w

    ◇飲み会で一言も喋らないやつ

    ◆俺が1週間かけて編集したゲーム実況動画の再生回数がこちらw

    ◇ファストフード食うと肌荒れするの俺だけ?

    ◆【弩級画像】ヤフコメでリクナビを批判すると大量の低評価がつく模様何者かの工作か

    ◇旦那の歯ぎしりが凄すぎて寝れないグギギギギギギギゴリゴリゴリゴリって凄い音なんだよ

    ◆tokioの4人が号泣…「鉄腕dashは終わった方がいい」と国民の声?

    ◇好きな女が宅飲みでクソ漏らした

    ◆壱流大学とかいう魔境

    ◇【おめ】ワイ誕生日いまから贅沢メシするで(画像あり)

    ◆ポケモンgoまたやり始めたけどめちゃくちゃ面白くなってるな

    ◇【悲報】親「勉強しろ」学校「勉強しろ」塾「勉強しろ」ワイ「おかのした」→その結果…

    ◆【オカルト】零細企業でitドカタやってた時やはり色々ありましたみんな慣れっこでしたがよく考えれば異常な職場でした

    ◇2012ジャパンカップのオルフェって負けちゃいけないレースだったよな

    ◆ガル民さんが文春砲に大激怒「もうこれは戦争だよ」

    ◇【速報】スマホ版「マリオカート」9/25に配信決定きたああああぁぁっ

    ◆中田英らが所属したボルトンが存続危機…クラブ消滅までのリミットが24時間を切る

    ◇【悲報】京アニ放火事件ハルヒキャラデザ池田晶子さんも犠牲に・・・

    ◆小太りの妹に危機感を抱き夏休み中に少しでも平均体重に近付けようと「妹以外の家族」が団結した

    ◇【ジャンプ39号感想】僕のヒーローアカデミア第240話力

    ◆ニート「働けとかいう不可能なこと言って追い詰めるから悲劇が起こる」

    ◇【朗報】日向坂46物凄い分野にまで進出してしまう

    ◆政府内で「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討すでに布石も

    ◇弁当屋「クレーマーが来たから返金して“お前は客じゃない”と言ってやった客かどうかは店が決める」

    ◆レアルの世代交代の失敗主力組の“高齢化問題”に直面

    ◇「逆転裁判」語れるやつこいや

    ◆札幌から4日間道内をバイクで回るならどこ回る?

    ◇ワイこどおじ今月も無事マッマに20万円渡す

    ◆【テレビ】『ミュージックステーション』10月から“金曜9時”33年の歴史で初の枠移動

    ◇【共産・志位委員長】「強者に媚びへつらい隣国を見下し居丈高を繰り返す対米は従属対韓は恫喝」

    ◆匂いを嗅いでると食べたくて食べたくてウズウズしてくる

    ◇女子の間でこんな感じのジーパンが流行ってしまう(画像あり)

    ◆【速報】りゅうちぇるさん運転の車追突事故

    ◇【画像】広島ローカルの近藤あずみアナが可愛すぎると話題にwxwxwxw

    ◆ドラクエで好きな武器あげてけ

    ◇何でもかんでもすぐ頭痛起きる体質をなんとかしたい

    ◆京都府警さん京アニの犠牲者で氏名公表していない25人の氏名を公表

    ◇極真空手こそ最強の格闘技だよな?

    ◆香川真司桃田賢斗&サニブラウンと豪華3ショットに大反響「豪華メンバー」「世界で戦う侍」

    ◇『finalfantasyviii』累計960万本突破

    ◆トランプ大統領「日本は米国産の余剰トウモロコシを大量購入する日本政府と日本国民に感謝する」

    ◇【サッカー】香川真司桃田賢斗&サニブラウンと豪華3ショットに大反響「豪華メンバー」「世界で戦う侍」

    ◆日本の「印鑑」文化w

    ◇【画像】東京湾謎の泡が発生w

    ◆シヴィライゼーションとかいうガンディーが核ミサイル打つゲームw

    ◇【驚愕】シヤチハタ特殊インクを使い「痴漢が特定」できるスタンプを販売へ

    ◆岡村隆史大好きな綾瀬はるかと遭遇した結果

    ◇【えぇ...】尼神インター・誠子「本気出したらいける」今年中の結婚宣言

    ◆31なんだけどここ1年くらいで急に疲れやすくなった

    ◇【画像】本田翼「男のひとってこういう袖が好きなんでしょ?w」

    ◆【悲報】消防士さんパチ屋で盗撮した疑いで逮捕

    ◇【悲報】自動車学校「助けて教習車を煽る車がいるのお願いだから煽らないで」

    ◆【★ワロタ★】朝日新聞記者が質問→トランプ大統領「asahijustleft(朝日は左だな)」と反応

    ◇【悲報】ヤクルトスワローズさん優勝争いしてる訳じゃないのに投手酷使が酷い

    ◆「あ無理」と思ったゲーム

    ◇【オカルト】僧侶は石の上に座り絶命している/死んだ人の魂が宿っている石があった【石じじい】

    ◆【柴山文科相】「演説中に大声を出す権利」についてw

    ◇【画像あり】いままでcrシンフォギア打ってて一番熱かった瞬間がこれ

    ◆【画像】かつやのソースカツ丼(439円)←これw

    ◇『ゴブリンスレイヤー』凄過ぎ可愛いヒロインが多過ぎじゃね?ヒロインの人気が綺麗に四等分してそうじゃね?

    ◆カレーに合うジャガイモってメインクーンだよな?

    ◇見栄を捨てたら250のバイクが最強過ぎるw

    ◆【衝撃】aks吉成夏子社長山口真帆に逆襲

    ◇【朗報】香取慎吾さんあす28日「スッキリ」生出演へ

    ◆【サッカー】<久保建英>既にマジョルカ入り複数スペイン紙報道現地紙が赤ユニフォームの“コラ画像”をフライング投稿

    ◇【医療】最新がん治療「陽子線」導入から4カ月を迎えるも利用伸び悩み

    ◆【韓国無用論】日米に広がる条約も常識も守らない…文政権“打倒”の動きも「文政権はメディアで国民を操ろうとしている」

    ◇【衝撃】元tokio・山口達也の変わり果てた現在の生活がコチラ?

    ◆武豊「もしメジロマックイーンが凱旋門賞に行っていたら…と今でも思う」

    ◇【元ngt48】菅原りことアパ社長のツーショットw

    ◆授かり婚←この言葉どう思う?

    ◇半グレのミナミのテポドン逮捕される

    ◆汗のにおい消す方法を教えてw

    ◇バツ1のママと今月から付き合った結果

    ◆「ボダラン3」楽しみなヤツ

    ◇正直コーヒーの味って違い分かるか?

    ◆【富士山】ロシア人女性とんでもない?”アクシデント”?で死亡してしまう・・・・・?

    ◇【速報】経済産業省の指示で在日朝鮮人に規制開始か?人道目的ではないと判断された可能性

    ◆【ごはん味噌汁無限おかわり】松のやのロースカツ定食(480円)食いにきた(画像あり)

    ◇カービィで一番弱いコピー能力といえば(スリープ除く)

    ◆【竹島での韓国軍訓練】アメリカ国務省が異例の批判「タイミングメッセージ規模の拡大は生産的ではない」fnn取材に一方の韓国外務省は取材に「コメントできない」

    ◇【画像】こういう「大物が次々登場」的なシーンが好き

    ◆ワイ「ずっと一緒にいような」とつい先月抱きしめた風俗嬢が突如在籍から消えて絶望

    ◇自動車学校「お願いがあります教習車を煽らないでください」

    ◆娘「ギャーッ泣」ブタ・犬・ヤギ・馬・鶏・チワワ・チワワの飼い主さん・近所の幼稚園児たち「??」不審者「???」→結果…

    ◇91歳の父親が死んだでもそのまま放置した息子の正体は・・・

    ◆小島瑠璃子が「ポ●」プールで「あ出ちゃった」

    ◇【日向坂46】球速チェックで富田鈴花の記録だけ明らかにおかしかったけど…

    ◆女「連休どこいったー?」ワイ「ん秋葉ぶらぶらしてた…」→

    ◇【衝撃】行くたくもない占い師に友達に連れて行かれた→占い師「あと2ヶ月待ちなさい」→私「はあ…」それから2ヶ月後・・・

    ◆24時間テレビさんexitにやらせ疑惑

    ◇【疑問】ミニバン乗ってるやつって本当にミニバンに乗りたくて買ったんか?

    ◆現金を「金」に変えるか「株」に変えるか「投資」に回すか迷ってる

    ◇スパロボと原作の差異と言えば?

    ◆ルルーシュ「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」ひろゆき「それってあなたの感想ですよね」

    ◇白血病のボローニャ監督が開幕戦で指揮所属選手も「本当に驚いた」

    ◆韓国でバイク破壊→野口健「物に八つ当たりするだけなら自らの未熟さを曝け出すだけ」

    ◇【悲報】ヤフコメでリクナビを批判するとなぜか大量の低評価がつくと話題に

    ◆オレの元嫁も他の男の人とはどんな感じになるのか試してみたかったなどとほざいてやがったなw

    ◇中田英らが所属したボルトンが存続危機…クラブ消滅までのリミットが24時間を切る

    ◆【不条理】トイレに財布置き忘れたと思ってすぐ戻ったらおっさんがちょうど手に持ってた→

    ◇【これは酷い】韓国外交部長官「gsomia関連の韓米間意見の違い『理解した(understand)』の解釈誤解から始まった」

    ◆プロポーズされた時のこと思い出して旦那が愛しく思えてきた

    ◇「(異性は)性格が良ければいい」←これ

    ◆【衝撃】壮絶すぎる出産の後私「タヒにたい」精神科の医者「鬱です」→2年後医者「回復はムリだ」→結果・・・

    ◇小栗旬がスリムクラブを予言

    ◆彡(^)(^)「はいいじめっ子もられっ子も仲良く握手解決」→結果……

    ◇驚愕ネトゲで「ヒーラー」ばっかりやる人の特徴それは…

    ◆【悲報】東京オリンピック開会式がショボくなること確定

    ◇【画像】弟が描いた交通安全のポスターをご覧ください

    ◆同じラベルも・・味が違う〓中身がわからない話題の地酒発売・・(画像あり)

    ◇【画像あり】深田恭子(38)「今お尻見てたでしょ〜」←どうする?

    ◆ブラストワンピースは凱旋門勝てると思ってるヤツ

    ◇東京五輪「ホテルが足りないなあ…」→蒸し暑い真夏に空き地でテント泊させることに…

    ◆【悲報】「シェンムー3」の戦闘がヤバい古い

    ◇『漫画』愕然出張編集部「ゼロから世界観を作ったダークファンタジーみたいなのは無理…難しい…」

    ◆【悲報】22歳チェリーワイ初めて女の子とデートした結果

    ◇【速報】chageに明日花キララ加入でchage&aska存続へ

    ◆牛角の「食べ放題」に1人で来てみたぞ

    ◇性格悪いやつ採用することによって生産性に与える影響は甚大だと確信している・・・・

    ◆【不幸な結婚式】姉が新婦で結婚した時なんだけど…新婦「化粧を変えないなら自分でする」→メイク係「あらあら絶対これくらい塗った方がいいんですよ後悔しますよ?」

    ◇【悲報】ワイスピード違反で罰金払う

    ◆コミックボンボン購読してた奴

    ◇12球団現役選手の全盛期で打線組んでみた

    ◆【サッカー】本田圭佑の新天地はどこに?移籍金ゼロで獲れる“無所属”の大物プレーヤーを一挙総覧

    ◇ツイ民リボ払いするも返済額に驚愕w

    ◆twitter女「バナナを車に置き忘れちゃった〓(パシャ)」

    ◇バラバラサツ人事件のニュース映像に変な声が入ってるって聞いてみたら・・・怖ぇぇぇ・・・(動画あり)

    ◆避難所で自衛隊員「俺だって家族が見つからないんだよ」他の隊員「おいしっかりしろ」避難民「えっ…」→結果…

    ◇大原優乃ちゃん(19)のお胸が服を着てても凄いことにw

    ◆モンハンワールドアイスボーン史上最大の神ゲーになることが確定

    ◇onepieceさん看板漫画から引きずり落とされる・・・

    ◆三大買ってはいけない土産といえば・・・「バターサンド」「信玄餅」あと1つは?w

    ◇彡(゜)(゜)「ゴキブリ凍らせたろ」→結果w

    ◆【?報】甲斐と内川の成績ほぼ同じ

    ◇【悲報】g72日目米国・トランプ大統領「韓国の文在寅大統領は信用できない」「なぜ大統領になれたのか」首脳会議で発言

    ◆加護ちゃん所属事務所との契約解除

    ◇youtubeの急上昇

    ◆タピオカブームが終わりを迎えるw

    ◇『ヒロアカ』驚愕「イレイザーヘッド」の能力が最強級に凄過ぎヒロアカを見て思ったけど「イレイザーヘッド」は強いヒーロと組んだら最強じゃね?

    ◆三冠馬除いて日本最強馬は?

    ◇【驚愕】家事手伝いだった私後ろから突き飛ばされスライディングされた彼女「ウワキしたららめ〜(泣)」→偶然会った後輩と話してたら後輩の彼女に・・・

    ◆【beyooooonds】お風呂上がりの髪の毛ストレート島倉りかが超絶美少女

    ◇すたみな太郎「助けてお前らが全然食べに来ないから5期連続の赤字でファンドのおもちゃにされてるのなんでお前らすたみな太郎でメシ食わないの?」

    ◆【朗報】か弱い女さんハンコ一つで男を破壊可能にw

    ◇「韓国人助っ人」で最初に思い浮かんだ選手r

    ◆【悲報】ワイ打撃投手の記事で涙する

    ◇pおばけらんど怪の評価はダンバインになれず…

    ◆ベルギーで戦う日本人選手が集結…植田直通「みんなで楽しくbbqをしました」

    ◇【衝撃】10年前の高校生はみんなガラケー使ってたってマジ?

    ◆マリオシリーズ三大糞ゲー「マリサン」「サンシャイン」あと一つは?

    ◇【そういえば】漫画村が閉鎖したからマンガの売り上げって伸びたんだよね???

    ◆【ngt48】佐藤杏樹のインスタ誤爆事件を振り返る・・・

    ◇【モーニング娘′19】佐藤優樹「オーディションに受かるのはずば抜けたモノを持っている子か真っ白な状態な子のどっちか」明石家さんま「わかる」

    ◆子供の貯金が7桁から5桁まで無くなっていた夫がパチと浮気女につぎ込んでた

    ◇トランプ大統領「ふむ……では核爆弾でハリケーンを破壊するのはどうだろうか?」

    ◆長男が女性上司となんだかおかしな雰囲気になってきたらしい上司の名前を聞いたら俺の昔の不倫相手だったorz

    ◇レモン騒動があったので逆に北島三郎の曲名で打線組んだ

    ◆セリエaデビューの冨安健洋にチーム最高評価伊紙「嬉しい知らせ」

    ◇この動画で笑ったら死亡なw

    ◆【朗報】fe風花雪月ここにきてメタスコアが89に伸びてしまう

    ◇持ち込み可能な飲み屋に焼きそば持ち込んだった結果

    ◆『2019年夏アニメ』朗報今期アニメの「覇権アニメ」四天王ここにガチで決定する

    ◇【超緊急】ホテル出るとき場合によってはこういうことをするんだが(※画像あり)

    ◆安めぐみの肉体w

    ◇水卜麻美(32)←これ

    ◆ワンピースのキッドが好きなんやがわかる?

    ◇運転していてブチ切れるシチュエーションw

    ◆カレーの日は上半身裸

    ◇名手スナイデル引退後の“激太り”に海外衝撃わずか2週間で急変…「人生を満喫中」

    ◆渋谷のギャル100人に聞いた好きなストレート

    ◇「レッドブル飲んでも翼はえないじゃん」→集団訴訟へ

    ◆「大災害起きると正直ワクワクする」とかいう謎の勢力w

    ◇旦那に晩御飯なにが良いか聴くときは「晩飯アキネーター」をするとケンカにならない

    ◆【悲報】鳩山「安倍首相はトランプ大統領に国民の健康を売り飛ばした」「このトウモロコシは遺伝子組み換え作物」なお家畜の餌用でしたw

    ◇ピザハットの『月見ピザ』の理想と現実

    ◆【超動画】同志社大生さん飲み会でやらかしてしまう

    ◇【視聴率】nhk「いだてん」32話…大河ドラマ史上過去最低の5・0%

    ◆マツコのギャラが芸能界最高額に

    ◇【?】立憲・菅直人元首相「脱原発映画も数多く制作されていますが安倍政権への忖度で一般の映画館での上映は制限されています」

    ◆ワンピースのラスボスコビコビの実の能力者の可能性が

    ◇おんj民「すすいませんもしかして……『あっくん』っすか…?」あっくん「ん?」

    ◆クロコダイル「ハァ・・・ハァ・・・よし8000万」カリブー「フンッ」2億

    ◇“宮迫ネタ”に会場が沈黙…まだ世間に許してもらえていなかった…

    ◆【アンジュルム】北欧の人気ブランドが上國料萌衣を起用

    ◇一年前別れた元カノ「彼氏できた」ワイ「ワイは結婚したで」→

    ◆豊臣秀吉「愛しい茶々おはよーチュッ(笑)」

    ◇韓国「日本説得したがもう限界」

    ◆【画像】南米アマゾンが大炎上中衛星写真のオレンジ色がすべて火災

    ◇中条あやみ「宇宙人を見た」

    ◆松岡茉優・新木優子・市川紗椰ハロコン参戦&ヤバtありぼぼ@jam行ってハロコン参戦

    ◇えなこさんツイッターで何故か自分の顔を隠してしまうw(※画像あり)

    ◆昔俺は結婚していて一人娘もいたんだけどある日妻が娘を置いて出て行ってしまった

    ◇開幕ベンチのデ・リフト「予想外」…シーズン中の定位置確保を目指す

    ◆マツコ「5時夢」でn国・立花氏に言及せず立花氏は3週連続のmx生突撃

    ◇【朗報】韓国のおばちゃん「全てのマスコミがフェイクニュース北朝鮮によりすぎ全部嘘」←これw

    ◆ワイ東京初一人旅電車内低血圧で倒れるも全員に無視される

    ◇正直原栗山ラミレス監督の奇策采配っていいよな

    ◆【モーニング娘′19】佐藤優樹改心のお知らせ「まさも最近ちゃんと握手しようって思うツンツンしない恥ずかしがらない素直に態度に出さない」

    ◇数千円の交通違反罰金未払いで逮捕一夜にして前科者に40代男性と大学生の悲しき顛末

    ◆ワイドラクエビルダーズ2クリアし目標を失う

    ◇パチスロオーバーロードでフリーズ引いた結果

    ◆温泉でイラっとする他人の行為w

    ◇みんなは10年以上続けてるゲームってある?

    ◆飲み会で一言も喋らないやつw

    ◇【ngt48】西潟茉莉奈佐藤杏樹の卒業発表に「人の痛みを理解してくれるとっても優しい子です」

    ◆ビヨーンズ御一行『さわやか』でハンバーグを食す

    ◇トランプ大統領「トウモロコシが余ってんねん」日本「買わせて頂きます」

    ◆【画像あり】全盛期の後藤真希に勝てるアイドルがまだ現れない

    ◇ジャンプ漫画『dr.stone』最高に謎何で村の人々と現代人が普通に会話できてるの?何で現代的な常識や考え方が普通に通じているの?

    ◆猫様が的確に扇風機の切るスイッチを押してく

    ◇水卜ちゃんとかいう顔○身体×愛嬌◎の女w

    ◆初パチンコでシンフォギアを打ってみた

    ◇身体は男で心は女なんだが修学旅行で男湯に入らないといけないのが辛すぎる

    ◆韓国首相「(対韓輸出規制など)日本の不当な措置が元に戻ればわが政府もgsomiaを再検討する方式が望ましい」

    ◇【画像あり】「パチスロまどマギ」アルティメットバトルでレア過ぎる終了回避

    ◆【2019年】47都道府県の“一番かわいい女子高生”代表が決まるw

    ◇外人さん「ファイアーエムブレムifはつまらない風花雪月の方が何倍も面白い」

    ◆akb48teamtp阿部マリア卒業発表

    ◇驚愕ダウンタウン松本人志さんの財布の厚みが凄い

    ◆【悲報】タイタニックさん2030年には完全に消えるもよう

    ◇女にモテそうなjkと男にモテそうなjkがイチャついてる

    ◆猫に食べ物の名前つけんなクソが

    ◇会場がどよめく美女大学生「ミス中央大学」ファイナリスト・大薮未来さんを直撃

    ◆有村藍里が妹・架純と姉妹“真顔”2ショット公開

    ◇【唖然】トメ「長子は目にいれても痛くないけど二子はどうでもいい」とか言ってくる二子のメンタルが・・

    ◆野比玉子は何気にスタイル良くて羨ましい

    ◇【鬼画像】スネ夫パズルになってしまう

    ◆ワイ「『親子丼レシピ』っと」クックパッド「余り物親子丼ヘルシー親子丼野菜たっぷり」

    ◇無職さん(40)「あっ小学校だ懐かしいな・・・せや」

    ◆【画像あり】リボ払いとかいう闇

    ◇cyberpunk2077とかいう期待されすぎてて怖いゲーム

    ◆海外「さすが日本人だ…」戦争に対する日本の高校生の考えが深すぎると話題に

    ◇【悲報】セブンオーナーさん「定休日作るで」セブン「許可無く休んだから契約解除な」

    ◆【驚愕】お相撲さんとんでもない3pシュートを決めてしまうw

    ◇【怖い話】身体の一部特にシンボル部を切り取る人切り取らせる人はどういった心理なのか【シリアルキラー】

    ◆脱毛症の嫁とケンカして「うるせーハゲハゲのお前じゃ起たないんだよ」と言ったら嫁が手紙と離婚届を置いて出て行った

    ◇『なろう系』最高に謎異世界転生・転移の主人公は何であんなに元の世界に未練ないの?家族に二度と会えないんだよ?ネットや漫画やアニメもないんだよ?

    ◆彼氏にプロポーズしようと思ってるんだけど指輪以外のものを送ってもいいかな?男の人的には嫌かな?

    ◇デリヘルって受付で細かいリクエスト言うとだいたい凄まじい地雷を送り込んでくるよな(´・ω・`)

    ◆俺に黙って掛け持ちパートを初めたあげく新しいパート先のアンちゃんとねんごろな関係に

    ◇【悲報】父親の遺体を放置した”ひきこもり歴30年の息子”の供述がこちら・・・・・

    ◆【朗報】めちゃくちゃ笑顔で走るイッヌさんが話題に見てるこっちまで嬉しくなる

    ◇switchが売れた理由1.「3dsの後継機だから」2.「携帯機だから」3.「3dsを殺してswitch一つに絞ったから」

    ◆【非常識】深夜に私のアパートに来た「とりあえずタクシー代を払ってほしい」とボロボロのtシャツ1枚の姿でやってきた

    ◇今日の佐々木郎希を見た率直な感想…

    ◆ジムニーとかいうコスパ最強カーw

    ◇「貧乏人」「低学歴」「ブサイク」は子供を産んではいけません

    ◆【衝撃】tokioがジャニーズ退所を決めた滝沢新社長の『非情』は一言?

    ◇パチンコの釘って毎日叩いて調整してるの?

    ◆コンビニでクレカ使ってる奴いてワロタ

    ◇ホームランって1周する必要ある?

    ◆【ゲップ】行きつけの台湾料理屋を紹介するで(画像あり)

    ◇昔のゲームソフトの容量って1mbにも満たないらしいけど…

    ◆【朗報】ネット民「いきなりステーキはまずい」ワイ「ウマァ〜」

    ◇嫁さん大好き夫の特性

    ◆ワイが今年の里帰り中に田舎で見た化物

    ◇驚愕漫画における「剣の切れ味」格差がひどすぎる…

    ◆【悲報】なんj韓国で日本世論の分析に使われていたことが判明w

    ◇競馬場に行って一番ワクワクする瞬間と言えば

    ◆お台場の海茶色い泡出てるけど大丈夫??

    ◇ギリギリお母さんと見れそうなアニメ

    ◆【五輪】ホテルが足りないので観客は空き地にテント泊してください

    ◇トラック横転事故で亡くなった運転手の娘「パパはいつもシートベルト肩にだけかけてました」

    ◆逆にiphoneには出来るけどandroidに出来ないことってなに?

    ◇【画像】渋野日向子とかいうブス巨胸ゴルファーwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx

    ◆【日向坂46】河田・丹生が3列目になった理由は?3rdシングルのフォーメーションに対するファンの感想まとめ

    ◇井崎脩五郎「キセキのあまりのペースの速さに外国馬はついていけない可能性がある」

    ◆野球の『伸び代』とかいう評価どうやって判断してんのそれ

    ◇dq11プロデューサー「不具合についてパッチを複数回出して修正します」

    ◆ワイパチプロ今月の収支も納得の数字で落ち着く

    ◇【ネタバレ注意】ドラクエ11を2周目できる奴ってサイコパスやろw

    ◆お盆の帰省で義兄夫婦にあった時に義兄嫁が文字通り豹変した

    ◇夫婦で本当の悩みを共有できるステージに行けた

    ◆オリンピックを「合法的に」失敗させる方法

    ◇韓国政府高官「gsomiaを延長すれば日本が破棄して恥をかかされるところだったので先に破棄した」

    ◆srpg「伏兵が現れたやで(何もないマスから唐突にユニット出現)」←これw

    ◇今年の「24時間テレビ」の視聴率が凄い

    ◆公園で底辺家族が花火やってるんだが

    ◇おまえらって平成ジャンプのこと何も知らないよな

    ◆【非常識】義実家がお墓参りに行くと…墓前でピースとかしてバシャバシャ写真撮りまくる

    ◇24時間テレビ「exitの兼近は過去に2股していたクズ」←本人と元カノの告発でヤラセが発覚

    ◆【画像】東京で売られてる一杯980円のラーメン

    ◇「レアルはミスを繰り返さない」久保建英と“ノルウェーの神童”との対決に現地紙注目

    ◆【驚愕】公開6週目に突入した「天気の子」のランキングがこちらw

    ◇【朗報】新サクラ大戦の倫敦華撃団のランスロットむっちゃ可愛い

    ◆ワイ体育の授業で106マイルの直球を投げ込むも女子軍相手に炎上

    ◇【サッカー】<武藤嘉紀(ニューカッスル>監督批判?“率直な意見”に英メディアが苦言「団結する必要があるのに…」

    ◆無職自転車男性左折トレーラーの前輪に巻き込まれ死亡・海南

    ◇1か月の給料は「マイナス2万円」……ある技能実習生の給与明細の衝撃

    ◆お医者様「あ?オリンピックのボランティア?やるわけねーだろ金寄越せ」←この正論w