まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【ヤクルト】村上の第29号ソロホームラン【まとめいと厳選記事紹介No.87】

    ◇【ヤクルト】村上の第29号ソロホームラン

    ◆【画像】ナイトプールの女さんエッチすぎるw

    ◇浮気問い詰めた時開き直ったし悪びれた様子もなく謝罪もなく

    ◆【ヤクルト】バレンティンの先制タイムリー

    ◇【画像】声豚的に可愛い設定の声優達がブサイク過ぎる件w

    ◆【嵐】松潤ジャニーさん聖地laへ美少年ライブに極秘帯同の理由

    ◇カエルだの小人だのの置物置こうかと思ってるけどダサいかな?

    ◆千原ジュニア「煽り運転は車種で狙われる代車でフィットに乗ったときメチャクチャ煽られたもん」

    ◇タクシー運転手「あんたの仕事は楽でいいよね」←これに対する立川談志の返答が完璧だと称讃の嵐にw

    ◆48g冠番組「akbingo」9月で終了…11年の歴史に幕

    ◇【は?】「あおり運転」宮崎容疑者とんでもない”言い訳”をするw

    ◆おそ松さんのパズルゲームswitchとps4で発売決定限定版はもちろん6種類

    ◇【悲報】ioc「東京の暑さマジでヤバイ選手はサウナとかで訓練しとけよ」

    ◆【和製アプリ】わずか1年で約17%が使う存在にlineがあっという間に普及した訳

    ◇【北海道】クマ射殺への抗議が殺到

    ◆まじで欠点がない食べ物ってなんやろな

    ◇【元ngt48】まほほんからクイズ・・・

    ◆太田光「n国・立花孝志はヤクザと同じ」

    ◇【速報】7月の「訪日外国人旅行者数」発表→韓国人の数が・・・・・

    ◆【嫌がらせ対抗措置】韓国政府日本産食品の放射線検査回数を2倍に増やすと発表【基準値無視】

    ◇鞘メタルさんの最新画像

    ◆よゐこ有野課長ファンにとんでもない返信をする

    ◇【復讐】従兄弟がキモオタだったんだが…私「は?気持ち悪い現実にはいないじゃん」→キモオタ従兄弟「ふざけんな3次元がタヒねクソ」→結果従兄弟の家族が崩壊した・・・

    ◆【日向坂46】ついに完売率100%の快挙達成『ドレミソラシド』の個別握手会参加券付きcdが全メンバー分完売した模様

    ◇新車のバイクってどこで買うべきや?

    ◆【動画あり】漁師が釣った大物の魚をサメが狙う激しい格闘の末勝ったのは・・・

    ◇お前らのオススメのガンダムゲーム教えてクレメンス

    ◆パワプロアプリがこれまでコラボしたモノ一覧

    ◇昭和の投打の名選手→投金田正一打長嶋茂雄(王貞治)

    ◆武豊外国馬ブルームで凱旋門賞「ビッグオファーを頂き非常に光栄」

    ◇税金のせいで生活が苦しくなるっておかしくない?

    ◆【悲報】スマブラdlc4人目誰が来ても叩かれる模様

    ◇【朗報】ガチの勝ち組しか入れない……「東京vipラウンジ」がこちら……(※画像あり)

    ◆【速報】韓国政府日本産輸入品への”措置”を電撃発表

    ◇部長「私さんのワキガ臭で訴えが来ている退職してほしい」私「そんな…」部長「退職金なら上乗せするぞ条件を飲まなければ…」→

    ◆【悲報】ルマンド13本入りが12本にブルボン5商品で内容量減

    ◇ダレノガレ明美が芸能界の仕事に持論「消えたとか干されたとか…テレビだけが全てじゃないんだよ」

    ◆【驚愕】妊娠中なんだが…実母「出産する時はよろしくお願いします」→トメ「まかせて」→私「え(背筋が寒い…)」このスレをずっと隅々まで読みまくった結果・・・

    ◇スパイダーマンmcu離脱の報道を受けファンがソニーとps4のボイコットを呼びかけ署名キャンペーンも開始

    ◆漫画「死役所」初の映像化tokio・松岡昌宏主演10月テレビ東京でスタート

    ◇【画像】オウギワシ怖すぎワロタw翼開長2m時速80kmで相手を強襲鉤爪の威力はライフル弾の3倍

    ◆一部上場企業の株主だけど質問ある?

    ◇ヤクルト村上(19)アダム・ダンみたいな成績

    ◆なんでドラクエって空を飛ぶモンスターに剣の攻撃がヒットするの?

    ◇【朗報】韓国国防部今年の合同巡航訓練寄港地から「日本」を除外

    ◆イチローのスーパーでのこだわりw(画像あり)

    ◇平祐奈(20)「ねぇ私もう大人になったよ」

    ◆ワイ将カード大会で糞ガキに「鼻毛出てますよw」って煽られる

    ◇ついに再開ファーウェイのスマホ販売予約末端価格は??

    ◆ザキヤマことアンタッチャブル山崎さん消えるw

    ◇「自転車は道路の真ん中を走るな」←ちょw嘘付くなw

    ◆大迫を称賛「全盛期のエジルを彷彿」地元紙が“チャンスメイカーと評価

    ◇twitter民「バイクで1日2,000キロ走るとか余裕っしょ(笑)」

    ◆【速報】韓国政府「日本にはもう行かせない」

    ◇ロードバイク歴10年の俺がこれ買っとけば間違いないって装備品教える

    ◆森保監督「柔軟に」w杯2次予選へ若手中心編成示唆

    ◇【鬼畜】洗濯乾燥機に犬を入れて回した少女の動画に非難殺到・・・・・・

    ◆【不思議な話】まったく別の場所の風景が見える/痛みの消える丸っこい石【石じじい】

    ◇まだパチンコパチスロ化されてないコンテンツってなにかある?

    ◆【緊急】この職業マジで人手が足りない→対策本格化へ

    ◇switchで「clannad」出たからやり直してみたんだけどやっぱ恋愛アドベンチャーとしては最高峰だわ

    ◆オードリー若林がラジオで結婚について苦言その理由が・・・

    ◇千と千尋の神隠しの最強キャラ

    ◆3週間後人生初バイクが納車されるw

    ◇【悲報】後輩の女の子にlineワイ「うん」と送ろうとするも「うんちぶり」に変換してしまい無事死亡

    ◆アナベル・ガトー「ms強奪するぞ核撃つぞコロニー落とすぞ」←こんな奴が大人気だという事実w

    ◇【動画】ジャングルのサル

    ◆ネットですら共有できないマイナーな趣味持ってる奴w

    ◇【閲覧注意】誰か助けて…車から腐ったような異臭がしてたので恐る恐るトランクを開けてみるとそこには…

    ◆マッマ(熱闘甲子園を見ながら)「ハァ…こんな息子欲しかったな…」ワイ「………」→

    ◇三大こんな名字がよかったなって名字「東雲」「九十九」

    ◆【悲報】後輩の女の子にline返事俺「うん」と送ろうとするも「う〇ちぶり」に変換してしまい無事死亡

    ◇【朗報】天皇様冗談を言われる

    ◆敵「軽は高速で疲れるよ」←これ

    ◇【報告者基地】イケメンにデートに誘われ付き合うことになった→イケメン「彼氏と別れろ」→私「約束がちがう」すると・・・

    ◆【京アニ放火】青葉容疑者の学園もの小説を警察が評価した結果

    ◇煽り運転の自称・被害者ってやっぱり追い越し車線をチンタラ走り続けてたんだな

    ◆スロット初デビューで千円を1万円にしたで

    ◇【燕実況ファーム】ヤクルトvs横浜【雑談】

    ◆マイクラで野球場作ったから評価して

    ◇エネイブル出走g1ヨークシャーオークス4頭立て

    ◆【日韓摩擦】韓国メディアは中国の仲介に期待寄せるも日本メディアは否定的

    ◇【衝撃】ソニーの対応のせいで「スパイダーマン」のmcu離脱が決定今後はソニー独自で制作

    ◆「山口とcの間には相当な軋轢があったことが推察される」

    ◇【あおり運転】坂上忍「こういうの見ちゃうと車を運転するのが怖くてしようがなくなる」

    ◆彼女がオッサンと行為中だった彼女「この人893なの逃げて」→警察「ストーカーしてるんだって?」俺「え?」→衝撃だった・・・

    ◇【?】韓国メディア「日本最初の統一国家『ヤマト』は韓民族の国』

    ◆謎の軍勢「公務員は福利厚生が充実してるそこそこ給料いい」公務員ワイ「???」→

    ◇これは必見w有村藍里さん妹に撮ってもらった写真がこちら

    ◆【悲報】バイト先のjkに告白したなんj民ガチでキモい

    ◇義兄がかつて私をパワハラ退職に追い込んだ社長だった

    ◆前の車「ノロノロー(50キロ)」俺「遅いなー」

    ◇旅行の計画全部自分に任せられっぱなしでイライラするんだが

    ◆『akira』で知られていない豆知識まとめてみたw

    ◇【緊急速報】シャムゲーム引退

    ◆朝ドラ「なつぞら」田中真弓がついに顔出し出演普通のおばちゃん役

    ◇鳥栖のクエンカ「厳しい現実を突きつけられた」2人の偉大なクラックとは

    ◆ツーリング行くからガソリン買おうとした結果w

    ◇シンフォギアxvつまらないよな?

    ◆【悲報】マルハン8月の子供車内放置事案は全国で19件発生している模様

    ◇料理初心者が作るべき料理

    ◆遅い時間にドンキホーテにいる女あるある

    ◇謎の勢力「会社のトップは自分のとこの技術に詳しい必要はない」←これほんとか?

    ◆悲報大物youtuberのsyamuさんが引退

    ◇【画像】陰好みの童顔巨胸美少女

    ◆【超速報】アマゾンから○○が届いたので『???』をやります

    ◇これは新しい売り方かもしれない

    ◆理想的な休日の過ごし方がこちらw(動画あり)

    ◇【衝撃】よゐこ濱口優の高校時代がリア充過ぎたw

    ◆大船渡佐々木くんの友人「佐々木は投げたいと言っていた」

    ◇【超画像速報】タピオカ新たな境地に辿り着く

    ◆ワンパンマンゲームでも原作に忠実に一撃で勝利敵の攻撃にもノーダメージ

    ◇【画像】チキンが美味いのは世界共通なお韓国チキンを新大久保で食べた時の値段

    ◆ブラストワンピース←パワーの鬼キセキ←重馬場の鬼フィエールマン←スタミナの鬼

    ◇【映画】『千と千尋の神隠し』名セリフ1位は?トップ5発表

    ◆ワイ社会人2年目早くも2枚目の始末書を書いてしまう

    ◇自民党「人口減少を外国人労働者で補ったら人口の2%が外国人なったわw」

    ◆【朗報】浮き輪で沖に流された30代男性60代女性姉妹が泳いで救助

    ◇【悲報】「マトリックス4」製作発表

    ◆【悲報】王者パズドラさん怒涛のコラボラッシュで引退者続出

    ◇松屋「うまトマチーズハンバーグ」を新発売

    ◆ワイワンピース初心者ビックマムの脱出辺りで読むのつらくなるw

    ◇【因果応報】25歳の頃にマウンティングしてくる幼馴染母「ウチの娘は社内恋愛で東大卒の人と結婚するのよ〜」と自慢してたんだが…w

    ◆髪の内側だけ色染めてるイマドキ女子

    ◇陽キャ後輩「ワイさん遊びに行きましょうよ」陰キャワイ「おおー(何でワイ?)」

    ◆悟空「ん?ようチャオズじゃねえか」チャオズ「あ…悟空さん」

    ◇【サッカー】<宮市亮>人生初の右sbを務め上げ賞賛の声「リョウは柔軟」「どのポジションでも輝ける」

    ◆作った奴天才だろ…って食べ物

    ◇三大ライバル「ライオンとトラ」「カブトムシとクワガタ」

    ◆『機動戦士ζガンダム』愕然ζガンダム視聴の僕「シャアが味方に?すげえ」→その後…

    ◇同僚「托卵された俺の子じゃないのに養育費払ってる」俺「えぇ…」同僚「dna鑑定したんだけどさ…」→なんと・・・

    ◆まんさん競技中に平然と横切る

    ◇子が小さい頃にインフルエンザで高熱出したとき「ママー花火きれいねー」って言い出してgkbrった

    ◆旦那月の手取りは約40万夫婦合わせて4万うち2.5万をあげてるんだけど自分一人で4万もらうべきだと主張した

    ◇女子「旦那にドラクエ5させたらビアンカかフローラかでもう3日悩んでるんだけど」

    ◆俺「もうあれするのトラウマだわぁ…」友人「どんまい」俺「お前は悩みがなさそうでいいなぁ」友人「真面目な話さ」

    ◇シンフォギアを音量maxで打ってる奴

    ◆【tbs】八代弁護士「(五輪で“食の安全”懸念する韓国に)嫌だったら来なくて結構というスタンスでいい」

    ◇馬券購入の疑いで厩務員を逮捕/岩手・水沢競馬

    ◆【オカルト】「あなたが見たのは丑の刻参りであり丑の刻参りでは無いのです呪っている最中とは思えないのです」

    ◇現在のnmbまだまだビジュアルレベルは高かった(※画像あり)

    ◆『格ゲー』対戦型格闘ゲームでカッコいい超必殺技と言えば

    ◇ベトナムの女の子レベル高すぎるw

    ◆デブ女運転中に煽られるw

    ◇【黒歴史】夫の身内に警察関係者がたくさん居たことに驚きました迷惑かけないようにします本当にごめんね

    ◆好きな人に彼氏できてワロタ

    ◇エルドランシリーズで一番人気あるのってライジンオーかな?

    ◆【日向坂46】3rdシングルは今までと違う路線?加藤史帆が「びっくりする」とラジオで発言

    ◇【痛烈】宮崎駿監督安倍首相批判へ

    ◆明石家さんまfaaaaa

    ◇おばけらんど怪の評価と感想は速いらしい

    ◆【ヒェッ】神奈川県でバールを持ったオッサンと包丁を持ったオッサンの殺し合いの様子が撮影される・・・

    ◇『ドラゴンボール超』「孫悟飯」が有能で凄過ぎ孫悟飯「潜在能力最強高学歴妻子持ちです」←これ半分なろう系主人公じゃね?

    ◆ちょい病みの有村架純ちゃんたまらなすぎw(※画像あり)

    ◇膨れて無視すれば自分の気持ちが伝わると思ってる友人がいる

    ◆心霊スポットに行ったら元カレが出て来た

    ◇lineの新機能たった1日でオワコン

    ◆【朗報】猫もあくびが伝染するその様子が可愛すぎると話題にw

    ◇マジか・・・宮崎容疑者まさかの実刑なし?その理由とは

    ◆魂斗羅プロデューサー「コナミ社内は『もっとゲームを出していこう』という流れになっている」

    ◇【動画】原付ノーヘル男が●ーリを破壊してしまう

    ◆fw食野亮太郎マンチェスター・シティに完全移籍し会見「デブライネの高速クロスに合わせてみたい」

    ◇鳥栖fwトーレスが佐賀県の「sspアンバサダー」に就任次世代アスリート育成に助言

    ◆パチ屋に行きたいから消費者金融に行こうと思う

    ◇【ドラマ】反町隆史版gto放送21年経過も変わらぬ人気トレンド1位に

    ◆stadia版「ボーダーランズ3」gamescom2019最新トレイラーが公開

    ◇【こぶしファクトリー】井上玲音のキリンの表現がすごい「進化論ではー高いところにある葉っぱを食べるためにワシの首伸びたんやなー」

    ◆俺「ピルって知ってる?」彼女「うん」俺「生理楽になるらしいよ」彼女「うん知ってるよ」俺「もらってみれば?」→

    ◇【傲慢】友人家族がテキ屋でなんでもかんでも買いすぎる子供らに悪影響すぎだから辞めて欲しい

    ◆劇場版「ワンピーススタンピード」公開9日で興収30億円突破東映史上最速を更新

    ◇「モンハンアイスボーン」pv第4弾公開「弓の通常射撃と剛射を弱体化します」←しゃーない

    ◆子育てしてると趣味が疎かになって人生の楽しみが減った気がする

    ◇【日韓マスコミ/報道しない自由】反文在寅デモには反安倍デモ以上が参加か(動画あり)

    ◆寿司通「やはり天然物は美味い養殖などとは比較にならない旨さだ」

    ◇「サンドイッチが遅い」と激怒しウエーターを殺害w

    ◆簡単に出来る熱中症対策がこちらw(画像あり)

    ◇キムタクの娘koki,のビキニショットw

    ◆京都府警幹部様「京アニ放火青葉が応募した小説を読んだらちゃんと小説として読める内容だった」w

    ◇悪魔の実の能力者が海賊をやっている理由

    ◆レアル久保ホーム開幕戦に向けたトップの練習参加ブラジル代表dfと競る写真も公開

    ◇若者の「テレビ離れ」顕著に1020代はインターネット利用時間の方が長く総務省の調査

    ◆【悲報】ドラクエ6のチャモロ弱すぎる

    ◇自室のゴミ箱をカーチャンに処理されていた時の絶望感

    ◆はたして弱冷房車は必要なのだろうか

    ◇菅田将暉みたいな女性声優見つかる(※画像あり)

    ◆「ホワイト国」外しで完全に詰んでしまった韓国経済ガタガタ残された手なし

    ◇信じられないだろうけど昔のsceの製品って頑丈だよね

    ◆【唖然】韓国人が「もっとも嫌うこと」がこちらw

    ◇ワイのおばあちゃんが就職祝いに車買ってくれるやがおススメ

    ◆昌子源は大丈夫か?dfラインが危機のトゥールーズ新cb獲得へ

    ◇【画像】「ライザのアトリエ」さん表紙を飾る

    ◆【速報】ドコモファーウェイ製スマホを予約再開w

    ◇カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』とかいう神曲

    ◆車についてるbluetoothでスマホの音楽聴きたいんだが詳しい人来て

    ◇オンラインの対人ゲームすると心臓がバクバクいって手が震えるんやが

    ◆pハイスクールフリートパチンコの評価と感想まとめp機にしては打ちやすいスペック一撃5万発超えも

    ◇【youtuber】n国・立花党首「橋下徹様着手金1千万円で週刊文春を訴える裁判の原告代理人を引き受けて」

    ◆寿司屋「あらじゃい何から握りましょうか?」←これ

    ◇範馬勇次郎って「ワンピース」で言ったら賞金どれくらいなの?

    ◆アラサーだけど回らない寿司屋一度も行ったことないってヤバい?

    ◇この世で一番底辺の仕事ってw

    ◆【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結が考案した面倒くさいときにインディージョーンズを掛けるとやる気になるライフハック

    ◇天皇陛下汗を拭い「ハンカチ王子」っと発言し渾身のギャグを披露

    ◆ロボアニメ語るなら見ておくべき作品

    ◇大阪の球児達「うおおお甲子園行くぞー」

    ◆【参院選】共産党の票が…山本太郎のれい新選組に流れる-共同通信・出口調査

    ◇『転スラ』最高に謎主人公「リムル」は元おっさんなんだよね?スライムの取ってる行動が幼稚過ぎない?

    ◆【靖国神社に墨汁】逮捕された自称中国籍の作家「a級戦犯をまつっていることに抗議する目的逮捕は納得できない」

    ◇【元ngt48】山口真帆のラテアートが凄すぎる

    ◆田舎エアプ「田舎の人は鍵閉めない」

    ◇嫁が息子の中学時代の教師とメール→嫁「もう若くないから行為はしない」俺(怪しいな…)→家中にボイスレコーダーとカメラを置いた結果…

    ◆amazonのデリバリープロバイダ玄関のドアを殴る蹴るの大暴れ

    ◇この俺が湯シャンした結果w

    ◆彡(゜)(゜)「ファッ?なんでチャンピオンロードにポッポおるんや?話しかけたろ」→

    ◇次男家族が毎週のようにうちに来る孫娘を連れてきて勝手に孫を置いて二人でパチ屋に行き出した

    ◆【悲報】後輩の女の子にline返事俺「うん」と送ろうとするも「う●ちぶり」に変換してしまい無事死亡w

    ◇【suv車終了のお知らせ】suvは対歩行者との事故が一般車の2倍

    ◆【画像】結局ドラゴンボールで一番カッコいい形態は超サイヤ人1の悟空という事実

    ◇【悲報】lineの新機能「オープンチャット」やばすぎ

    ◆【どっちがほしい?】パチスロの設定6がわかる能力or競馬の1位2位3位がわかる能力

    ◇毎日新聞「韓国の人々は『反日』ではなく『反安倍』です」

    ◆【最強チームは?】全国ツアーakb4全チーム集合写真キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇ワイのヨッメがうざすぎるんだがw

    ◆【京アニ放火事件】マスコミ「25人の身元が発表されてない速やかに公表しろ」

    ◇【モーニング娘′19】野中美希「ちぇるコーデ」

    ◆【名付け】春生まれの娘に『桜香』と命名→周囲「おうかちゃん?」私「違います」→ちょっと変わった名前にしたかっただけなのに…

    ◇【画像あり】某パチンコ店の「パチスロ化物語」入替え予告がなんだか寂しい

    ◆15歳のアルビノ少年手足を切断された遺体で発見される

    ◇映画レビュー「二ノ国は本当に酷い映画」

    ◆【ジャンプ38号感想】ドクターストーン第117話反撃の科学王国

    ◇【モーニング娘′19】石田亜佑美「小さな頃からトムとジェリーが好きで何回もビデオdvd見てますねトムの顔真似も上手いと思います」

    ◆ワイ梨だけどなんでリンゴの方が人気なんや?

    ◇【弩級画像】ガラケー女善本奈津子容疑者のjk時代の写真が発掘される

    ◆相手の表情でそいつの考えや感情が分かっちゃう奴.

    ◇【五輪】ボランティアは終電で現地入り寝る場所は?→寝かせる気がないと判明徹夜で士気を高める

    ◆ワイ天才金を貯金するメリットが全く無い事に気がつく

    ◇【画像あり】モンスターハンターワールドの新モンスターがパチンコ屋っぽい

    ◆【朗報】モンハンワールドついに水属性の古龍を追加

    ◇【ファーム試合結果】ヤクルト14対4横浜打線爆発大勝

    ◆寿命を知ってビビった生き物w

    ◇【シリアルキラー】ヘンリー・リー・ルーカスの異常な母親と家庭環境

    ◆このままトニービン系を絶やしてしまっていいのか?

    ◇ワンピースの主人公がゴムゴムの能力であった理由w

    ◆【beyooooonds】小林萌花が例のアー写ポーズを語る「カメラマンに格好いいポーズ決めてと言われ右手は鍵盤弾いて左手は小顔効果を狙って」

    ◇【ひるおび】韓国「福島ガー放射能ガー」東京五輪準備で難癖⇒八代弁護士「ゲスな主張」「嫌だったら来なくて結構というスタンスでいい」

    ◆黒崎一護(23)「なあ良いだろヤらせろよ」ルキア「よよさぬか一護」

    ◇うちの母親占い師なんだけど妹の結婚相手が占いで浮気しまくって妹不幸になると出たとかで結婚反対

    ◆ジュゴンの赤ちゃん人間が捨てたプラゴミのせいで死んでしまう…

    ◇「作業手さえつければやれるんだけど手を付けるまでに時間がかかる」って人にオススメがコレ・・・・

    ◆【激怒】中学二年生の娘が…私のものを勝手に持っていきなくしてきたこれは大事と言ってるものすら勝手に持っていく

    ◇口臭い女

    ◆やっぱり車にこだわる奴って碌な人間いないよな

    ◇拷問官「1週間そうめん食べろ」

    ◆広島9回に鈴木誠也のスリーランで同点→三好のタイムリーでサヨナラ

    ◇ps4「デスストランディング」どこでも立ちションができる神ゲーだった

    ◆【あおり運転】宮崎容疑者の”過去の奇行”が暴かれてしまうw

    ◇【サッカー】本田圭佑「ai(人工知能を使う側ではなく作る側になりたいというよりなる」

    ◆【悲報】リュウ(独身無職)とケン(財閥の御曹司で妻子持ち)の武術の腕互角w

    ◇【画像】ブータンの女の子悠仁様にメスの顔を見せる

    ◆【日向坂46】サトミツさん齊藤京子と井口眞緒の絆に感動…

    ◇女さん「私の友人と10年付き合いその間に大きく成長した男があっさり友人を振った最低」

    ◆【速報】イコラブのセンターが休養

    ◇社長「甲子園に出たかったら休みなしでも練習するでしょ?でも社会に出るとそれはブラックと言われる」

    ◆父の不倫相手が財産放棄しろと家に来た

    ◇嫁のお父さんが危篤なんだが彼女にタヒんでも葬式行くなと言われた

    ◆【大炎上】tokio・鉄腕dashの捏造問題にbpoの指摘…日テレも本格的にピンチ?

    ◇将棋の女流でナルトのシカマルファンが高じて北欧から来てプロになった人がいる

    ◆【ヤクルト】雄平の勝ち越し10号2ラン

    ◇寿司通「やはり天然物は美味い養殖などとは比較にならない旨さだ」

    ◆【悲報】桜井日奈子ちゃんのお胸小さすぎィィw

    ◇【速報】「モンスターハンターワールド」やっぱり「モンハン5」だった

    ◆女には理解できない男の三大ロマン「ロボット」「秘密基地」あと一つは?

    ◇ガンダムseedのクルーゼとかいうレスバ無敵の男w

    ◆ソロツーの写真貼る(大阪・兵庫1日目)

    ◇巨人さん3安打で勝ってしまう

    ◆【異例】外務省「日中韓会談に伴い日韓外務会談を行うただし実質15分な」

    ◇無能の子を有能に育てる方法なんかある?w

    ◆【オカルト】やばい感じの金縛りで目が覚めたそのうちガキの声で「お兄ちゃんが寝ているよ」「お兄ちゃんが寝ているよ」連呼してました

    ◇【速報】最新作「ニード・フォー・スピードヒート」gamescom最新トレーラー公開カーチェイスやカスタマイズ要素を紹介

    ◆nttドコモ「ファーウェイ製売るわ」

    ◇【速報】安倍首相途上国支援へ→金額がw

    ◆【悲報】母親が飛び降りさらに子供たちも続いて飛び降りる動画がやばすぎる

    ◇パチンコ屋の食堂で定額サービス毎日食べても月額4000円

    ◆カップラーメンの残り汁をトイレに流す奴

    ◇初めて食って「美味ッッッ」って思った食べ物

    ◆嵐って松潤以外微妙じゃね?

    ◇【非常識】起きたら吐いて寝てた会社に遅刻するからそのままでかけたら…オッサン達「お前が臭いの元か」と無理やり降ろされた殺伐としすぎ

    ◆フェルミ研究所とかいうyoutubeチャンネル

    ◇タピオカブーム気持ち悪くね?

    ◆日向坂46とのコラボが決定したサッカーチーム『ファジアーノ岡山』のサポーターの反応がこちら…

    ◇【画像あり】マルハンの食堂「ごはんどき」で月額4000円の神サービス開始

    ◆実写版デビルマンとかいう逆張りで持ち上げる奴すらいない産廃映画w

    ◇韓国人「日本の漫画より韓国の漫画の方が優れている」→その理由がw

    ◆【疑問】まずい弁当って何がだめなんだろ

    ◇漫画「落ちこぼれが努力して勝利」→「実はエリートの末裔でした」←これ

    ◆dena痛恨の押し出し・・・さらに福留に走者一掃タイムリーを浴び4失点濱口ko

    ◇同僚aが私に敵意を持つようになったのは私が仕事の成績を認められ評価された出来事がきっかけだった

    ◆【悲報】ネッコさん極悪な犯人を確保する

    ◇【唖然】毎日新聞「韓国の人々は日本人を好きだってわかってますよね?」

    ◆「naruto」「bleach」「ワンピ」←この中で子供に読ませたら陰キャになりそうな漫画

    ◇彼女「料理下手で…こんなのしか作れなくてごめんね?」→結果

    ◆【非常識】飲み会の二次会で午前中ずっと寝ていたら…嫁にイライラされた二日酔いの辛さをわかってほしい