まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    武藤嘉紀プレミアリーグ開幕戦出場ならず監督が語った理由は…【まとめいと厳選記事紹介No.78】

    ◇武藤嘉紀プレミアリーグ開幕戦出場ならず監督が語った理由は…

    ◆最近のtシャツやブラウスは脇のところが広く開いてるデザイン多くて困る皆ちゃんと脱毛してるの?

    ◇【あいちトリエンナーレ】名古屋の河村市長「私と大村知事を国会に呼んで」「表現の自由は無制限ではない」

    ◆彡(゜)(゜)「奈良県南部は現代の秘境?言い過ぎやろ」(´・ω・`)「これを見なさい」

    ◇夫が高校教師で家庭が複雑な状況の女子生徒を気にかけている女子生徒の弁当毎日作ってる私にしわ寄せがきた

    ◆大型バイクの免許欲しいんやが飛び込みって難しいか?

    ◇【?】文大統領「日本の経済報復に対して韓国は感情的に対応してはならない」「両国民が友好を深めれば韓日関係の未来は明るい」

    ◆和田アキ子進次郎氏&滝クリ結婚に「2人でどこにも出かけていないでも子供が生まれるんだよ密度が濃かったんだね」

    ◇「きよ原」みたいに一部をひらがなにするとそこそこの高級料亭っぽくなる説

    ◆【悲報】ももちゃんrpgツクールをついに削除

    ◇宇垣美里アナに大先輩アナが首ひねる「なんで局アナの試験受けたの?」

    ◆無能上司「この施策シロォ」ワイ「これやっても効果あがらないと思います」

    ◇海釣り始めたいんだけど

    ◆【速報】韓国が輸出管理上の最優遇国から日本を除外

    ◇【競馬】コリアスプリント&コリアカップに日本調教馬を招待せず韓国馬事会が発表

    ◆ポルトガルデビュー前田大然惜しいダイビングヘッドがポスト直撃

    ◇仕事の同期がやる気ありすぎて辛いんだが上司がこいつと比較してくるからマジでダルい

    ◆高速の入り口に右車線は追い越し斜線のため長時間走行禁止と大きな看板を出すべき

    ◇【清涼飲料】コカ・コーラが売れない567億円の赤字に転落へ

    ◆開幕節の最注目カードはマンチェスター・uに軍配チェルシー相手に4発快勝

    ◇【悲報】ねとらぼ「ドラクエユアストーリーゲームをここまで愚弄する作品を他に知らない」

    ◆明後日の結婚式の招待を今された絶対招待する気ないw都合がよろしかったらおいでくださいだってw

    ◇米国政府「徴用工問題は終わった話だ」日韓請求権協定で解決済みと回答

    ◆女→フランスイギリスが好き男→イタリアドイツが好き

    ◇六歳の息子絵が超絶にへたくそ姑に「この絵は六歳の子の書く絵じゃない」と切れられた

    ◆車中泊するとき勝手に空いてるスペース使ってよい?

    ◇私は生まれながらに爪が薄くて母にジェルネイルやっていいか相談したら「色気づいちゃって」とバカにされた

    ◆ワイ「最近筋トレしてんだよね」後輩「へーでもその割には胸筋の幅ないっすね」

    ◇永野芽郁高級バッグを肩にかけ銀座の街をさっそうと歩く

    ◆隣のアパートに住んでるデブスオバハンがクソダサcdを結構でかい音量で聞いててうるさいしイライラする

    ◇高橋真麻が食べる肉の量

    ◆定食屋にて俺「ごちそうさまでした」バキッ友達「えっ」俺「えっ?」友達「なんで折ったの?」俺「えっ?」

    ◇人気旅行先ランク1位の北海道出身タレントの叫びに道民も共感「勝手に期待してがっかりして帰るのをやめてほしい」

    ◆渡辺美奈代の食欲がヤバいw

    ◇婚活女が余っている県ランキングをご覧下さいw

    ◆【画像】広瀬すずさん朝ドラでこの顔はマズイw

    ◇ベッカム氏が新クラブの初代監督探しモイーズ氏やアンリ氏など候補に?

    ◆【前都知事】#舛添要一「小泉進次郎がなぜ首相に適任なのか誰からも説明がない」

    ◇【無茶しやがって】韓国企業の会長が安倍氏を称賛し文氏を批判する動画を公開し批判受け辞任

    ◆帰省して地元の友達(車持ち)と遊ぶと毎回車をだしてもらうことになってしまう図々しいかな?

    ◇【三重】「ナガシマスパーランド」ジャンボ海水プールに4万5000人が殺到

    ◆【英国】ガーデニングで竹ブームところが繁殖力が強過ぎで隣の家まで浸食してしまいご近所トラブルも

    ◇うちの会社は女性社員がエレベーターに乗ってる時は男社員は使ってはいけないって決まりがある

    ◆神戸高徳獲得秒読み…一両日中に帰国予定w杯戦士で守備立て直し

    ◇宇垣美里snsの書き込みなんて『便所の落書き』w

    ◆今年上半期のgotyバイオre2かsekiroに決定

    ◇【怖い話】実際に存在してる不気味な建物って正体不明で怖い

    ◆【画像有】akbの新センターの美少女jkのお胸が凄すぎりゅ……

    ◇女は浮気する生き物だからと外出もさせて貰えない働きも少しの散歩でさえも

    ◆レアル・マドリージダンがネイマール獲得に「ok」出した模様…その影響もあり久保建英はレンタル濃厚か

    ◇女が確実に幸せになれる人生プランが判明

    ◆【悲報】新聞配達ぼくの給料発表します

    ◇【ps4/xb1】wolfenstein:youngbloodウルフェンシュタインヤングブラッド感想・評価まとめ

    ◆【朗報】まさかの組み合わせ仲良しすぎる猫とフクロウが可愛すぎるw

    ◇地元にこの3つのお店があるのが真の都会だ

    ◆【悲報】perfumeのセンターついに交代

    ◇初代feしかやったことないワイをfe風花雪月買いたくなるようにさせてくれ

    ◆【展示中止】立憲・あべともこ「従軍慰安婦の少女像...私達日本人は過去に誠実に向き合い心からの謝罪と慰謝を忘れてはならない」

    ◇<吉本騒動で「笑ってはいけないsp」が大ピンチ>現場から上がる至極真っ当な意見「『松本アウトー』視聴者は笑えない」

    ◆山田直の技巧派ボレー&杉岡強烈ミドルなど後半3発の湘南が逆転勝利磐田は最下位脱出ならず

    ◇サイバーパンク2077って神ゲーやろ

    ◆どうして中国人は韓国を日本のように認めないのか…「モラル低い」「オリジナルの文化ない」「言うほど先進的ではない」

    ◇【悲報】アンパンマン「アンパンチ」親「暴力で全て解決するのか…子供に見せたくない」

    ◆鳥栖が劇的逆転劇初出場林&豊田決勝弾gk高丘の好守も光り堅守c大阪を下す…5戦ぶり白星

    ◇【テレビ】<アンパンマン>「アンパンチ」で暴力的に?心配する親も…メディアの暴力シーンは乳幼児にどう影響?

    ◆上司から今日セクハラで聴取された私は女相手も女相手の言い分を聞いてびっくりした