まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【amazon】psvrを買うとソフト2本が無料で付いてくる超お得キャンペーン実施8/18までの期間限定【まとめいと厳選記事紹介No.77】

    ◇【amazon】psvrを買うとソフト2本が無料で付いてくる超お得キャンペーン実施8/18までの期間限定

    ◆【朗報】codさんバトルフィールドを完全に潰しに来る

    ◇【オカルト談義】19世紀以前のアフリカの人身売買が闇が深すぎる……でも日本もそうだったんだよな

    ◆松本人志「オレ浜田よりは頑張ったで」

    ◇ジム・ロジャーズが恒例の日本下げ発言「中韓に移住した方がよほど豊かに生活出来る」

    ◆【交通】横断歩道止まらない車「五輪対策」で警察が摘発強化

    ◇田舎に嫁いだ友人がいて泊りで遊びに行ったいかにも古民家って感じの重々しい雰囲気の家

    ◆ドラクエvのストーリーを考案した奴って天才とかいうレベルじゃないよな

    ◇【立憲】日韓違い認める余裕を「関係はガラス細工の繊細さ」白真勲・参院議員に聞く

    ◆【悲報】コミケで熱中症患者が多発救急車が多数出動している模様

    ◇教科書「人間は猿から進化したんやで」ワイ「それならなんで現代に猿がいるんや…」

    ◆【海外移住】ジム・ロジャーズ「私なら10歳で日本脱出計画」「滅び行く日本」にしがみついて生きるのか

    ◇島田紳助「今日なにもすることないなぁ」

    ◆【フィギュアスケート】ザギトワ浴衣姿で回転寿司を堪能

    ◇女性「ワリカンする草食クソ男よ聞け」→正論に大量リツイートの嵐へ・・・

    ◆【悲報】高速道路地獄絵図と化す

    ◇トッテナム移籍浮上の酒井宏樹今夏に複数の打診があったと認めるも「マルセイユ以上のクラブはなかった」

    ◆皆「草」俺「ワロタ」

    ◇株とか為替で勝ち続けてる奴って何者なの?

    ◆プーチン大統領がロシア国旗をはためかせクリミア半島をバイクで爆走実効支配を誇示

    ◇【24時間テレビ】チャリティーランナー3人目はハリセンボン近藤春菜いとうあさこよしこと駅伝

    ◆switch/ps4「エスプレイドψ(サイ)」本格シューティング新作紹介pvが公開

    ◇【悲報】アホ「バイキンマンをアンパンチで倒すのを子供が見ると暴力的になる」

    ◆【朗報】イース史上初最新作「イース9」で全ての操作キャラが参加する総力戦を実現

    ◇switch/ps4「熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ」オフィシャルトレーラーが公開

    ◆オーキド「そこに春麗不知火舞ナコルルがおるじゃろ」

    ◇スマホゲームの更新で15mbダウンロードってギガが15mb減るって事?

    ◆人の好きなもの貶しといて友達とかいう考えが理解できん本気でもう関わってこないでほしい

    ◇「安倍帰れとヤジを飛ばしたら5秒程で取り押さえられた」「大量の警察官が来て私たちを持っていった」法的な根拠等説明求め抗議

    ◆【悲報】窪塚洋介(44)さすがにもう爺さん

    ◇平成の仮面ライダー見てたらバイクにナンバープレート付いてて萎えた

    ◆箸の持ち方を直したくてもうかれこれ数年頑張ってるんだけどどうしても薬指に乗せた下の箸が滑る

    ◇今月fxで60万溶かしたけど質問ある?

    ◆日本のeスポーツの実況「○○していくぅー(甲高い声)」「○○したぁーー(甲高い声)」

    ◇【画像あり】梅雨もあけたしソロキャンってやつに来てみたが……

    ◆【悲報】ヤバいくらいに落ち込んでるペンギンが話題に

    ◇【世耕経産相twitter】「共同通信は未だに無反応」rcep“歪曲”報道への指摘無視か

    ◆佐々木希赤ちゃんの危ないだっこに心配の声が殺到

    ◇新天地デビューをゴールで飾った浅野拓磨監督やチームメイトが称賛「追いつくのは無理」

    ◆【ネタバレ】ドラクエの映画みたいなオチの作品って何がある?

    ◇necpc次世代ゲーム機「projectengine」を発表

    ◆会社の女先輩(32)と先週から付き合い始めたんだけど

    ◇ドラクエが復活するには【アクション化堀井と鳥山排除ミホヨとプラチナ共同開発】これしかない

    ◆料理中に水を飲んだら旦那に「水分補給をするな」と言われて喧嘩になった

    ◇【財務省】国の借金1105兆円=1人当たり891万円6月末

    ◆【安倍政権】19年度版『防衛白書』韓国の重要度2番手から4番手に格下げ\(^o^)/ムンちゃんどーすんの?

    ◇switch/ps4「アライアンス・アライブhdリマスター」最新pvが公開

    ◆結婚相談所勤めてるが「女は男の年収や顔ばかり見てるんだろ?」と悪態ついて20代に突撃してる男が多い

    ◇【政府】2019年防衛白書韓国の重要度「格下げ」へ

    ◆【悲報】fe風花雪月で一番人気のない学級が決まってしまう

    ◇【朗報】ワイの家にトカゲちゃんが出没する

    ◆大阪発でバイクに乗って一泊の温泉ツーリング行きたいんだけど近場でどこがおすすめ????

    ◇【悲報】fgo無課金勢さんレアを引いたせいで重課金勢にとんでもない言いがかりをつけられる

    ◆【速報】神宮の花火大会で事故観客の頭上で花火が爆発

    ◇【テレビ】池上彰氏「事実を正しく伝えていくことの責務を改めて感じています」…12日放送テレ東「池上彰の戦争を考えるsp」

    ◆【緊急】「中絶」←これって『殺人』と何が違うの???

    ◇【悲報】世論に敏感なnhkさんとんでもない番組を放送してしまう

    ◆彼女が手羽先や豚足をドン引きするほど綺麗に食べて骨の墓場を作るドン引きして冷めて別れた

    ◇“蹴り直し”でpk成功d・オリヴェイラ得点ランク単独首位浮上のfc東京が仙台下し3連勝

    ◆バイト辞めたいって言ったら10月いっぱいまで無理って言われたんだが

    ◇車とバイクの複数持ちを考えてるんだけどどのセットがいいと思う?

    ◆電撃移籍の藤本には大ブーイング…大分と神戸は1-1のドロー決着

    ◇上田綺世がプロ初ゴール…鹿島が10人の横浜fm下して暫定2位浮上

    ◆【韓国】日本の「ホワイト国」除外を見合わせ

    ◇家に帰ったらカーチャンの意味不明な書き置きがあったから解明してくれ

    ◆夫に家事育児への参加と態度の改善を求めたら「文句を言うなら同じだけ稼いでから言え」と言われた

    ◇なぜカツ丼の上には三つ葉が聖域なのに続々と挑戦者が現れてしまうのか?