まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ps4「アズールレーンクロスウェーブ」流news・第16・17回「ロングバトル動画」「ストーリー本編その5」が公開【まとめいと厳選記事紹介No.76】

    ◇ps4「アズールレーンクロスウェーブ」流news・第16・17回「ロングバトル動画」「ストーリー本編その5」が公開

    ◆お前ら韓国韓国うるせえよ一番肝心な日本のこと考●よ

    ◇私と元夫は学生時代に知り合ってそのまま結婚お互いポンポン言い合える友人の延長みたいな夫婦だと思ってた

    ◆今までに買って失敗したハード

    ◇【悲報】和式トイレの利点ガチのマジで1つも存在しないw

    ◆お盆休みに一人温泉旅行予約したったw

    ◇藤原紀香進次郎&滝クリ結婚を祝福も大ブーイング

    ◆<吉本興業>謹慎芸人11人の処分19日に解除順次劇場にて仕事復帰活動再開後も「社会貢献活動を」

    ◇【悲報】韓国メディア「サムスンが“脱日本”目指す」韓国国民「うぉぉぉおおお」サムスン「えっ?」

    ◆【めがねっ娘】時東ぁみ水着ショットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇毎晩料理を作るけどなんどか味見をするとお腹いっぱいになる結果体重が8kg落ちて160で40kg前半

    ◆高速の渋滞発生「サグ部」での運転が重要

    ◇【オカルト】秋分の頃の冷たい風に当たると死ぬぞ/ミサキ現象・言い伝えは各地にある【石じじい】

    ◆【悲報】一族9人児相に殴りこみ通報で来た警官の拳銃強奪し5人逮捕w

    ◇ドラクエ映画さん1週目にして10週目のアラジンに負ける

    ◆夫とは「何でも言い合える友達夫婦」「気を許しあってるからこそ出来る関係」とか思ってた私バカ丸出し

    ◇お盆を前にして義弟嫁からいきなり謎の「お墓買い取れ」発言がきた

    ◆異様な結婚式に行ってきた伝統を続けるために新婦を生贄に捧げる式のようにしか見えなかった

    ◇hsvで構想外の伊藤達哉シント=トロイデンへ買い取りop付きレンタル近づく

    ◆【悲報】山に帰る気ゼロのもののけ姫・サンコミケで発見されるw

    ◇【朗報】北海道さん夏が終わる

    ◆【ほんのり】妹が突然起き出して部屋の隅指さして爆笑してたクソ怖かった記憶がある

    ◇【半導体材料/輸出管理】小野寺前防衛相「参院選中に韓国は米ワシントンでロビー活動ファーウェイ問題に絡め『サムスン守れ』と」@プライムニュース(動画)

    ◆【画像あり】魚釣ったから食べてる

    ◇寝室は二階一階リビングは誰も居ないけど常夜灯はつけておきたいでも夫は電気代がもったいないという

    ◆嫁「弟嫁が人前で弟君を褒めすぎ気持ち悪かった」俺「別にいいじゃん」嫁「は?なんで弟嫁ちゃんを庇うの?」

    ◇【朗報】ドクター中松さん酷暑の日本に最高のエアコンを発明してしまう

    ◆プレミア開幕リヴァプール前半4得点で昇格組ノリッジ破り快勝スタート

    ◇親のクレカで生きてるんだがカード止められた

    ◆【朗報】switch「遙かなる時空の中で7」発売決定

    ◇【画像】クソかっけぇトンボが寝ててワロタw

    ◆【悲報】「クソゲー金返せ乗り込むぞ」「京都アニメーションの再現したろか」スクエニに脅迫した40歳男が逮捕

    ◇うちの実家と旦那がストレスなく付き合えるように私の親が言った褒め言葉は10倍に盛って旦那に話してた

    ◆【電撃】2019年度ハード別ソフト売上

    ◇ps4「コードヴェイン」キャラクター紹介pv「エヴァ・ルゥ篇」が公開9/27発売

    ◆大事に思ってる人に嘘をつくことに後ろめたさやらいろいろ…私が八方美人なだけなんか…

    ◇俺たちのワークマン10月消費増税後もpb商品の価格据え置きで実質2%の値下げに

    ◆【歴史】中臣鎌足の正体百済の王子か親百済派の中臣氏の系譜に潜り込み中臣鎌足を名乗った

    ◇【トランプ大統領】「日韓は同盟関係なのにずっと争っている米国は難しい立場早く関係を改善してほしい」

    ◆ラスボスがヒロインの作品ってある?暴走状態とかではなく最初から主人公を騙してた悪女みたいな

    ◇【(´;ω;`)】弁当のほっともっと直営店190店を閉店へ赤字転落見込み

    ◆【ムンちゃん内閣改造】新法務相にゴリゴリの“対日強硬派”を起用snsに「徴用工判決を非難する人は親日派」とか書いちゃうレベルの逸材

    ◇哀川翔さん‥‥‥

    ◆久保建英のバジャドリー移籍はロナウド氏の独断?指揮官「知らないね」

    ◇昔の人「せや脳にアイスピック突っ込んでグリグリすればガイジが治るやろ」

    ◆人生初の合コンから帰宅した結果

    ◇【玉城デニー知事】日韓関係悪化「沖縄観光に影響」

    ◆弘中アナのギャルメイクw

    ◇rpgはシンボルエンカウントの方が良いという風潮があるけど

    ◆【8月21日追加】『ファミリーコンピュータnintendoswitchonline』今月のタイトル追加日が決定今月は『スーパーチャイニーズ』と『ダウンタウン熱血行進曲』の2本

    ◇【テレビ】受信料の支払いを拒否する「n国」などの主張に対し“反論”公平な視聴者負担の必要性など解説

    ◆【ps4】psネットワークにサインイン出来なくて詰んだんだが

    ◇ピアッジオグループジャパンスポーティーな走りと装いの限定モデル「ベスパ・セイジョルニエディションii」を発表

    ◆この連休に初めて飛行機乗るんだが気をつけることある?????????

    ◇2年前に離婚したんだけど最近になって元夫が復縁を求めてきてうんざり

    ◆俺「取り違えや遺伝の病気あるし子供のdna鑑定しような」嫁「えっ」→子供を出産後dna鑑定したら黒だった

    ◇建築現場作業員の日払いのバイト行ってきたんやがこれが普通なんか判断してほしい

    ◆【n国党】元ジャーナリストの上杉隆氏n国党幹事長に就任“ダブルたかし”でnhkをぶっ壊す

    ◇【急募】クワガタに自信ニキ

    ◆【画像】小島瑠璃子の私服がヤバイと話題にw

    ◇スクエニに「京アニの再現したろか?」と脅迫して捕まった子ども部屋おじさんの見た目

    ◆【画像】ポケモン新作のライバル「マリィ」ちゃんの投球フォーム

    ◇【朗報】滝川クリステル「私にとって小泉進次郎さんが生まれて初めてお付き合いした男性でした」

    ◆【朗報】『ファミリーコンピュータnintendoswitchonline』8月のタイトル追加日が決定

    ◇【悲報】ワイ〓「せっかくの新幹線やビール飲んだろ(プシッ」心ない人「あの...」

    ◆【悲報】ウォルマート暴力的なゲームの広告を取り止め洋ゲー大打撃なお銃の販売は継続

    ◇体調不良で入退院を繰り返してたら留年が決定放課後学校に呼び出され担任「親が出した金を無駄にしやがって」