まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    乾貴士古巣エイバル復帰か…メンディリバル監督が獲得意思【まとめいと厳選記事紹介No.53】

    ◇乾貴士古巣エイバル復帰か…メンディリバル監督が獲得意思

    ◆旦那に請われて主婦をやっていたけど馬鹿馬鹿しくて復職してしまった

    ◇【悲報】クマ3頭飼料タンクに落ちてしまう塩谷町営放牧場親子か【動画】

    ◆アメリカのアニメ会社京アニの為にクラウドファンディング1時間で233万集まる

    ◇どうしてmt車って流行らないの??????????????

    ◆安西幸輝ポルティモネンセ行きを中島に相談…ポルト移籍については「彼はあまりしゃべらないので…」

    ◇姪が家出してきた話を聞いたら「兄が少し前から『女は生意気だ』とか言って怒るようになった…」

    ◆私は売れないイラストレーターなんだけど市民センターの「小学生一日お絵かき教室」の講師を頼まれた

    ◇このsns時代に宝くじ1等当たった奴がネット上に皆無という有り得ない状況

    ◆堤防釣り初心者だけどどのレベルの釣竿セット買えばいいのだ

    ◇【朗報】大和田南那ちゃん水着でテレビcm出演

    ◆学級委員だからクラスで浮いていう子と仲良くしてあげてって先生に言われて困ってる

    ◇ワイ釣り初心者明日釣れた魚たちを唐揚げで食べるのが楽しみすぎて眠れない

    ◆【オカルト】震災の津波前後で身内を12人亡くした震災前から父親の家系で何かあったんじゃないかとも思う

    ◇【速報】京アニ放火事件二階で10人が死亡

    ◆「彼は長いことポルトに留まらないだろう」テストマッチで10番を背負った中島翔哉のプレーにクラブ副社長が驚嘆

    ◇普段夫婦間ではあだ名で呼びあっているんだけど友達の前でこんな呼び方するのは恥ずかしい気もする

    ◆lineのトーク履歴一番上の異性に「愛してる」と送るスレ

    ◇【悲報】レンタルビデオ屋「ポストへ返却これで覇権もろたで」動画サービス「うーっす」

    ◆ベルギーで自信を得た鎌田大地フランクフルト再挑戦に意気込み「最初よりもできることが増えた」

    ◇叔父の葬儀で奥さんが「息子夫婦は実家によりつかないし孫の写真も送ってきやしない」と言い出した

    ◆【悲報】声優に本田翼が登用された『天気の子』公開前なのに★1のレビューが付きまくる

    ◇「ドラクエv」ビアンカ派?フローラ派?佐藤健坂口健太郎らが大盛り上がり「僕はナチュラルに…」

    ◆同棲中彼女「家事を全部やるから生活費は貴方が出して」俺「同棲でそれはいやだ」彼女「じゃあ結婚して」

    ◇アスクルが筆頭株主のヤフーに対し資本提携解消の申し入れこいつら仲悪いんか?

    ◆「久保に何でも訊いています」バルサb加入の安部裕葵が“初取材”で決意を語るスペインの生活については…

    ◇小林よしのり「枝野幸男と立憲民主党がわしを裏切った」

    ◆【祝】[モンハンワールド」1300万本突破記念【アイテム配信】

    ◇【悲報】大人気サッカーゲームの「fifa20」終わる

    ◆【朗報】広瀬すずの完全上位互換見つかる

    ◇ジャニーズ事務所がテレビ局への圧力を否定「今後は誤解を受けないように留意したい」

    ◆【前川喜平氏】「アベは嫌いだが自民党は支持する」という人へ今の自民党はアベ党ですよ

    ◇ドット絵のゲームは需要があるのに全然出ないのは何故なのか

    ◆【悲報】鳩山元首相「安倍政権がいかに酷いか映画『新聞記者』を是非ご覧になっていただきたい国民は真実を知る権利がある」

    ◇「トップ昇格も夢ではない」久保建英に待ち構える大きな壁マドリーの「eu圏外枠」争いを現地紙が特集

    ◆バイトしてたカラオケ屋にはたま〜に店員に絡むdqn客が現れていたけどスタッフみんな変人だった

    ◇フランスのモン・サン・ミッシェルに鳥居奉納廿日市市との観光友好都市提携10周年記念して

    ◆広瀬アリスのスカウト時が美少年すぎる

    ◇バイク買ったからどこかツーリングしたい

    ◆【朗報】マヌルネコの「壁ドン」が可愛すぎると話題に肉球がとてもキュートで破壊力抜群

    ◇昔のゲームってop眺めるだけで幸せだったよな

    ◆事あるごとにママンが出てくるから誰も関わり持ちたくないって雰囲気で凄い居心地が悪い

    ◇札幌チャナティップ「楽しみ」西野監督との共闘誓う

    ◆【朗報】「デスストランディング」のプレイ画面が多数投稿されゲームシステムが丸わかりに

    ◇【朗報】バンドリ声優大橋彩香さん愛美妹とラジオで共演する

    ◆武藤嘉紀が先発も結果残せず…完勝のウルブスがアジアトロフィー決勝へ

    ◇免許の時交通安全協会(1500円)を断る奴ってどんだけ底辺だよ

    ◆父「お前なんか産むんじゃなかった」俺「自分の子が人生つまずいたら即お払い箱か?親の都合で産んだくせによ」父「なんだと?」

    ◇日本政府関係者「今回の半導体材料よりもっと厳しい制裁は沢山ありいつでも次を出せる」

    ◆彼女がブスなんだが

    ◇旦那が50代半ばにして今住んでいる分譲マンションを売りログハウスを建てようと言い出した

    ◆【世耕経産相】「韓国への輸出管理上の措置について経産省の英語アカウントでの情報発信を始めました」

    ◇伊藤達哉はhsv幹部から2軍行き通告か…地元紙「『移籍先を探すべき』とのメッセージ」

    ◆【朗報】うちの猫が天使天使天使すぎるw

    ◇7/18(木)昼12時より『十三機兵防衛圏』の続報を公開

    ◆【オカルト】深夜に聞こえる太鼓や横笛の音の正体はなんなのか?

    ◇夫がしょっちゅう旅行に出かけては「一人だとつまらない」と昼夜問わず何時間もテレビ電話をかけてくる

    ◆「人も街も好きだ」“英雄”本田圭佑オランダメディアに語った古巣vvvへの想い

    ◇【速報】バッテリー持続時間が長くなったnintendoswitchの新モデルが発売決定きたああああぁぁぁっ

    ◆派遣社員の給料「3年働いたら時給3割アップ」を義務化へ厚労省発表

    ◇マッチングアプりで昨日会ってきたんやがいつ今度のお誘いすればええんや???

    ◆【緊急速報】元smap3人のtv出演に圧力の疑いジャニーズ事務所を注意公正取引委nhkが速報&トップニュース

    ◇【画像】肌にクレーターある奴

    ◆ソロツーの写真貼る(鳥取・島根1日目)

    ◇文在寅「韓国の成長が阻害されるので半導体規制で日本は外交的解決の場に戻れ」3回目のメッセージ

    ◆武藤嘉紀所属のニューカッスル新指揮官が決定マンチェスター・uのレジェンドが就任

    ◇順調にシリーズ化されて評価も高いのに続編が出なくなったゲーム

    ◆【悲報】ハリウッド実写版「akira」制作を無期限延期

    ◇暴力を振るう父親が嫌いだった父親から私を守ってくれていた母をやっと引き取る準備ができた

    ◆【ムンちゃん悲報】日本政府さん完全にブチギレる「事実と異なる発表信頼関係が崩れた」…韓国要請の再説明会を拒否