まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    田中みな実「胸の位置が下がって見えちゃう」【まとめいと厳選記事紹介No.51】

    ◇田中みな実「胸の位置が下がって見えちゃう」

    ◆ギアーズ5の実機映像がすげえ…もはや実写と見分けつかない

    ◇猫飼って動画撮ってyoutubeにあげれば儲かるかな???????

    ◆セカンドの美学北斗の拳・ラオウの魅力

    ◇チェルシー来日ランパードは川崎f戦へ「jリーグ王者と対戦できることは重要」

    ◆トヨタのエンジンって何でヤマハが開発してんの?

    ◇【悲報】女子高生が筋トレをするアニメのおかげでトレーニングジムにキモオタがあふれかえる

    ◆モンハン最悪のクソ要素

    ◇俺のキャンプ飯

    ◆ぼく「スマホで逆転裁判みたいなゲームないかな…」ポチポチ

    ◇第一子生んだばかりなんだけど8月に義両親義妹が我が家に泊まりに来ると家は6畳4,5畳の2dk

    ◆【朗報】飯塚幸三が10人轢いた池袋事件加害者が裁かれる事なく慰霊碑を立てることが決定

    ◇【オカルト二篇】父が拾って来たビニール傘/キンコンカンコン「バババババ」

    ◆セガゲームス「『龍が如く』の新作出したいけど毎回同じやと飽きられるかもしれんなぁ・・・せや」

    ◇コパ得点王にアーセナルが接触…ザハ獲得失敗で切り替えか本人は移籍も示唆

    ◆彼女に「外見以外でどこが好き?」って聞かれて詰んだんだけど

    ◇【フラグか】米政府関係者「日韓軍事情報包括保護協定(gsomia)が揺らぐようなことがないように」と韓国外交部に(中央日報)

    ◆【朗報】岡山の人食い用水路ようやくフェンスが設けられる

    ◇q「トリニクって何の肉?」ワイ「鳥の肉に決まっとるやろw」

    ◆【悲報】シェンムー3「支援者のみなさん用はシーズンパスや予約特典は付かないから自分で買ってね」

    ◇【朗報】イギリス発の水害対策用アスファルトが凄い吸収力が凄すぎてコラにしか見えない

    ◆高橋名人「今は13連射くらいゲームでお金が稼げる時代が来て夢がかないました」

    ◇【独逸】ドイツ企業の凋落世界に誇る「効率性」に異変

    ◆【神ゲー】「コールオブデューティモダン・ウォーフェア」今度のcodは凄いぞーキャンペーン復活史上初クロスプレイ200人バトロワ【集大成】

    ◇【泡沫悲報】社民・福島みずほ「防衛費を減らし給食の無償化に当てるべき」【参院選2019】

    ◆【リーク】「ルイージマンション3」10/4発売海外amazonにて記載

    ◇私の髪は筋金入りのハリもコシもない猫っ毛でほっそい癖に五股八股に枝毛ができたりする

    ◆鉄オタワイ一部の鉄オタのマナー違反を全鉄オタの責任にされ困惑

    ◇パスポートを取るために戸籍を取らなきゃいけなくて役所に行ったらなんと夫に隠し子発覚した

    ◆【期待】「プロ野球スピリッツ2019」発売まであと2日

    ◇トレエン斎藤宮迫は芸能界を「やめる可能性も…」世間の反応人柄から心配

    ◆新井恵理那の横顔

    ◇【訃報】マン島ttレース日本人初の優勝者伊藤光夫さんが死去

    ◆【悲報】ぼく白血病を再発してしまう

    ◇蒼井優と山里亮太新婚1カ月も続く別居生活

    ◆【テレビ】<藤田ニコル>twice日本人メンバーの排除の動きに「かわいそすぎる」

    ◇【画像】人気アイドル・矢作萌夏さん(16)お胸が成長しすぎて大変なことになる

    ◆武藤嘉紀大勝負のプレミア2年目へ”忘れられた男”が復活する時

    ◇【悲報】ネッコさん家をめちゃくちゃに荒らしてしまう

    ◆「がんばれゴエモン」語れるやついない

    ◇音ゲーのボス曲で一番好きな曲といえば

    ◆【韓国産業相】「(他国に依存せず)独立できる対策を」「(日本側が)一貫していない重心を動かしている」【輸出優遇除外】

    ◇【悲報】「ペルソナ5ロイヤル」まで暇潰せるゲームソフトが無い

    ◆ff12やってるけど王女のスカート短すぎやろ

    ◇ローマ「神話」触発された2019-20アウェイユニフォームを発表

    ◆【悲報】テイルズ最新作ヒロイン詐欺騒動のせいでヒロインかどうかの確認をされてしまう

    ◇小型版「switchlite」は「スイッチしない」switchとの違い

    ◆女の子が優しい俺じゃなくてdv男を選ぶ理由

    ◇妹旦那が「妻と喧嘩した妻に○○って言われたおればっかり家事やってるのに」と面倒くさい電話かけてきた

    ◆離婚協議中で俺から離婚申し込みしてるんだが嫁が離婚後も仲良くしようと言ってきてて全く理解できない

    ◇安部裕葵バルサと正式契約…ユニフォームを持ちポーズ契約破棄金は最高120億円超

    ◆【画像】女の子からライン来たんだがこれってどういう意味なん?

    ◇【吉報】文在寅大統領歴史逆行と日本を批判し「重大な挑発だ」と不快感を示す

    ◆女の子「私バイク乗ってるんだ〜一緒に走ろっ?」

    ◇彼氏がケチ最終日に旅行のガソリン代をまとめて払おうと思ってたら「何で払わないの?」とキレられた

    ◆夫と喧嘩をすると殴られる「なんで暴力ふるうの」と聞いたら「お前がイライラさせるからだ」だってさ

    ◇稲村亜美さんが体は100点でも顔は50点という風潮

    ◆高性能版switch出せば終戦なのにな

    ◇3連休にやったことを3つ上げてけ

    ◆韓国・文在寅『だが日本よ貴様らもタダではすまんのだぞそれを承知でやる気かお前たち?』

    ◇5年以上耐えてたんだけどとうとう旦那が家にまた穴を開けたわ5年ぶりー5回目

    ◆ワイff7リメイクが楽しみすぎる

    ◇【オカルト】各国を旅していた時小高い崖に横穴を掘り柵を設け住居にしている村で聞いた話

    ◆全盛期佐々木希とかいう細身でレベル高すぎ美人w

    ◇店員「当店は禁煙です」客「iqosなんだけどダメ?」←なんで良いと思ったの?

    ◆若くて持ち家借金膨らむ20〜30代の残高最高に

    ◇シティアジアツアーで問題発生中国行きフライトが2日連続欠航…到着日は不透明に