まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【事務的説明会】日本側の説明は30分で完了韓国は残り4時間超ひたすらゴネ続けていたと判明【まとめいと厳選記事紹介No.48】

    ◇【事務的説明会】日本側の説明は30分で完了韓国は残り4時間超ひたすらゴネ続けていたと判明

    ◆私は子供が欲しいので不妊治療を受けたいが夫は「不妊治療にいくらかかると思ってるんだ」と否定的

    ◇【怖い話】マジで鳥肌たった体験をかく夜公園で男が絡んできた……名乗った本名を聞いて事態は急変した

    ◆橋本環奈&岡崎紗絵制服で仲良しショット

    ◇冨安健洋加入のボローニャに不安ミハイロビッチ監督が健康問題で電撃退任か

    ◆旦那には内心めっちゃいらつく安物買いの銭失いのお手本です本当にありがとうございました

    ◇愛犬が昨日息を引き取ったの今日火葬して家に連れて帰ってきたけど寂しくて寂しくて堪らない

    ◆ポケモン最新作女子キャラがえちえちしかいない

    ◇「聖剣伝説レジェンドオブマナ」やっとるんやが何でこれ売れんかったんや?

    ◆川島永嗣ストラスブールの再契約オファーを断っていた…正gkとして迎え入れるクラブを希望

    ◇【朗報】07/15〜16はamazonプライムデーだって知らないやつ

    ◆新宿警察署の警察官ミニバイクで飲酒運転をし神奈川県警の警察官に捕まってしまう

    ◇apexlegendsの新キャラがかなり美人なのに話題にならんよな

    ◆フランクフルト鎌田大地再び親善試合でゴール独メディアも「俊敏で的確」と賛辞

    ◇夫が職場の子と不倫してバレた後も水面下で続けて不倫相手がそれ私に自慢してきて離婚決定

    ◆【朗報】「プロ野球スピリッツ2019」発売まであと5日

    ◇不妊の嫁に子供が欲しいので離婚したいと言ったら「お金いくら積んでも無理」と泣いて拒否られた

    ◆浅田真央の私服

    ◇【悲報】トイストーリー4さんクソすぎて炎上してしまうw

    ◆【悲報】女「内定もらって一日も出勤してないけど妊娠したから産休ね何その顔?マタハラ慰謝料追加」

    ◇【朗報】バンナム全アイマス集結のとんでもないフェスを開催してしまう

    ◆夫がいつまで経っても再就職しないで無職「その気になればすぐ仕事は見つかる」などと楽天的になってしまった

    ◇あらすじ「2500年の地球…」ワイ「おっおもろそうやん」

    ◆マルセイユ新監督の信頼を早くも掴む?酒井宏樹が親善試合で初アシスト

    ◇新作ラッシュの9月取り合えず何買うねん?

    ◆mgs2スネーク「人殺しが正当化される事などない…正当化される時代もない」

    ◇【画像】顔はめっちゃ可愛いのに体が残念すぎる女の子が見つかってしまう

    ◆不妊治療受けたいと言ったら夫に「子供は授かりものあんなものは金持ちがやる治療だ」と言われた

    ◇【無慈悲】「説明を尽くした」次回の会合の予定ない日韓事務会合

    ◆「移動がクッソ面倒」で思い浮かんだゲーム

    ◇香川真司がドルトムント合流&親善試合で即ゴール地元紙も驚き「まだトレーニングを終えてないが…」

    ◆【朗報】「オオサンショウウオ」をかたどったキモ可愛いこんにゃくが話題にw

    ◇インディーゲーのクオリティが上がりすぎて怖いんだが

    ◆【朗報】イッヌさんヤムチャのあの名シーンを完璧に再現してると話題に

    ◇妹は元中学校教師で合唱部の顧問だった妹はもう教師じゃないのに元生徒の女子がしつこく家にくる

    ◆バルサ公式発表もグリーズマン移籍騒動は終わらず…支払う違約金が不十分とアトレティコが声明

    ◇「対戦ゲームでひたすら相手の攻撃を耐えて相手の攻撃が尽きるまで待って無力化した所を攻撃して勝つ」みたいな戦い方するやつはガイジ

    ◆ガチな話スーパーファミコンって失敗作だったんだな

    ◇おまえらの好きなゲームbgmを語れ

    ◆【来訪】米国務次官補が就任後初来日イラン北朝鮮情勢を協議

    ◇【韓国nsc】韓国が制裁違反疑惑で国際機関の調査を提案「シロなら日本が謝罪せよ」

    ◆中途入社して4年目だけど新卒採用されて3年目のやつと給料変わらないのがもう嫌だわ

    ◇大好きな嫁が浮気したけど原因が自分だった

    ◆クレープ屋さんで「どうせ食べないで捨てるんでしょ?」と言いにくる男性がいて皆「は??」となった

    ◇【お買上げありがとう】韓国人youtuber「135万ウォンの日本行きチケットを破りました本当の不買運動とはこういうことだ」

    ◆【悲報】鶴瓶さん麦茶増量に飽き足らずキムチやカップ麺まで増量してしまう・・・

    ◇かんぽ生命って何したん?

    ◆【吉報】イスw【画像】

    ◇私が不育症で三回目の流産した直後義妹が赤ちゃん連れてお見舞いにやって来た

    ◆【悲報】山田菜々激太り

    ◇日本史上最も日本終了感がやばかったのっていつだろ?

    ◆松嶋菜々子美貌とオーラを維持するジム通い「スッピン姿」

    ◇【恐怖】巨大サボテンが車に突き刺さり車が大破派手な事故ながらも運転手以外にけが人なしという奇跡

    ◆若い頃の浅野ゆう子って完璧だったんだな

    ◇nhkから『カネ払えや』って警告が来たけど月額料金2,280円ってこれ正気か?

    ◆【みなさまの】公務員ボーナス7年連続で増加平均は67万9100円民間(大企業)並

    ◇吉木りさ「選挙カーはうるさすぎて投票する気がうせる逆効果じゃないの?」

    ◆【画像】ペンギンの持ち運び方がシュールすぎると話題に

    ◇クレープ屋さんで「どうせ食べないで捨てるんでしょ?」と言いにくる男性がいて皆「は??」となった

    ◆韓国への輸出規制米政府日本の対応を問題視せず

    ◇switchliteってどういう需要見込んだの?

    ◆日本で世界最高レベルのプレーをダビド・ビジャ独占インタビュー

    ◇教官「次の信号右折ね」ワイ「……」教官「右左折は徐行だよ気をつけて」ワイ「……」

    ◆任天堂「nintendoswitchには2480本以上のゲームタイトルがある」

    ◇撮影嫌いだったジャニーさん生涯一度だけ写真公開