まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【驚愕】アルビノのニホントカゲが発見されるう美しい・・・・・・・・【まとめいと厳選記事紹介No.44】

    ◇【驚愕】アルビノのニホントカゲが発見されるう美しい・・・・・・・・

    ◆顔が可愛くないという理由だけで告白を断っても良いと思う?

    ◇【オカルト】霊界からの親父のメッセージを感じ死後の世界を否定出来なくなった

    ◆鹿島df安西幸輝ポルトガル1部のポルティモネンセに完全移籍

    ◇【麻生太郎】「野党統一?統一出来るんだったら何で別れたの?」「選挙の時だけ反自民反政府で集まる選挙が終わったら...」(動画)

    ◆復活したヤマハsr400を支える職人の技曲げた鉄パイプは11万7000本以上

    ◇「ソフィーのアトリエ」とかいう謎のゲーム買ったんやが

    ◆【衝撃】コンビニのレジで2円足りなくてパニクってる女性に足りない分をあげた結果→

    ◇釣りしてるけど波やばい

    ◆不妊の夫が「俺の子供を生んで欲しいけどそれは不可能だ子供は諦めよう」と言い出した

    ◇【悲報】フランスの大手新聞が「日本の傑作漫画20選」を発表ワンピースは選外w

    ◆cb400sf買ったんだが

    ◇「あいのり」の顔だった加藤晴彦が干された原因

    ◆カーナビ「200m先の交差点を右折です」

    ◇【輸出規制】日本に「怪しい国」認定された韓国文在寅は「受けて立つ」というが保守派は猛反発「北朝鮮に連座し制裁を受ける」

    ◆【お金より愛】三船美佳が選んだ質素な暮らし

    ◇中島翔哉獲得にベンフィカも動いていた…本人がポルト行きを熱望と現地報道

    ◆ゲーム機やゲームソフトの箱を捨てちゃう奴って仕事できなそう

    ◇【乃木坂46】白石麻衣のへそ

    ◆僅か半年で18年を上回る約8,200人が早期退職キャリアの再設計に動く中高年たち

    ◇バイクに箱つけたいんだけどアルミパニア高すぎワロタ

    ◆【言論弾圧】ロンブー田村淳政治的発言をツイッターで行わなくなった理由を告白「竹島問題をつぶやいたらレギュラー番組を降板」

    ◇【悲報】リサイクル店を恐喝した警察官後日謝罪の為上司と共に店を訪れるも反省の色ゼロで告訴される

    ◆【悲報】朝日新聞さん朝刊の一面トップでやらかす「ハンセン病訴訟控訴へ」(画像あり)

    ◇高速道路のコンパクトカー「ああああああああああ(100?」

    ◆スクエニ「7月11日にドラゴンクエスト910週年記念放送やります」

    ◇デヴィ夫人「大好きだけど年収200万男」より「嫌いな年収1億男」の方が幸せになれる

    ◆【悲報】過去5年に消費者金融へ融資の相談をした人をマップに表示した「貧困者データベース」が登場

    ◇韓国・文大統領「日本よ韓国企業に被害が出たら必要な対応するぞ輸出規制撤回と協議を求める」

    ◆ちょっと仕事が早いからって調子こいてる若造辞めさせたい

    ◇【画像】海でこの女にナンパされたらどうする?

    ◆母親の余命が3年程度と宣告された

    ◇【超絶朗報】ももちゃんやっぱりjcだった(ソースあり)

    ◆地元で変な人に遭遇する回数が多くて嫌になる地味な市なのになんでこうも遭遇するんだろう

    ◇個人株主の数が過去最高の5,473万人に到達消費者に身近な株式上場が続いたことが背景

    ◆【日本政府】西村官房副長官「韓国と3年以上意思疎通なし」

    ◇昔嫁に来る前に夫の祖母が今思うと微妙だったな意地悪じゃなくてお菓子で釣ってくれればよかったのに

    ◆【画像あり】散歩してたら蛇に噛まれた・・・

    ◇深田恭子「恥ずかしいどうしよう…」

    ◆友人の愚痴が凄い職場に強烈な人がいるらしくて愚痴が明らかに就業時間中にlineで引っ切り無しにくる

    ◇【追撃】日本政府韓国側改善なければ撤回応じず工作機械や炭素繊維も追加規制する可能性@nhk【輸出優遇除外】

    ◆ソシャゲ垢のプロフィールで「無課金だけど頑張ってます」「完全無課金です」←これ

    ◇【速報】モノリスソフト大崎スタジオ本格始動

    ◆シャルケ2019-20新ユニフォームを発表袖には「懐かしのデザイン」

    ◇山口智充が特技の口笛で…シュール過ぎる始球式w

    ◆【輸出優遇除外】潘基文前国連事務総長「3人(日米韓)が友人関係にある場合2人が親しく残る1人が離れている状態が続くのは良くない」

    ◇pcとswitchがあれば十分という風潮w

    ◆久保建英レアルに合流名門でスタート切る

    ◇【速報】「少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-」switch版が7/11配信決定配信記念イベントが開催

    ◆宮本・青沼「ゲームのプロフェッショナルとは一緒に仕事をしたいとは思わない」

    ◇「ポケットモンスターソード・シールド」公式トレーラー第1弾『キョダイマックス篇』が公開新ポケモンやジムリーダーなどの情報解禁

    ◆宮沢りえ(15歳)顔とスタイル史上最強すぎるだろ

    ◇母親「いい加減もう出て行きなさい」オレ「じゃあ責任取ってその手で殺せよオレを産んだ責任取ってよ」

    ◆uefaアルゼンチン代表のネーションズリーグ参戦を「事実無根」と完全否定

    ◇【オカルト】寮でよく幽霊騒ぎがあり管理人のオッサンに相談したら「任せろ俺が追っ払ってやる」とか言い出したその方法とは……

    ◆猫好きの神経がわからん私は猫は好きでも嫌いでもないしどうでもいいカタツムリぐらいの認識

    ◇コナミ「今月のフリプ『ウイイレ』が土壇場で差し替えられたのはソニーが独断で決定したため」

    ◆【キャワワ】ネッコがボトルキャップチャレンジをやった結果w

    ◇【7/1〜7/7】今週のtsutayaランキングを真剣に考察するスレ

    ◆【朗報】宇垣美里の谷間

    ◇いま30歳ですが昔から自分の考えてることや発言が浅いことが悩みです

    ◆ソロツーの写真貼る(京都)

    ◇「アストラルチェイン」正直微妙じゃね?

    ◆【旧悪夢】安倍首相「民主党の枝野さん」⇒立民・枝野代表「一種の選挙妨害だいいかげんにしてほしい」【参院選2019】

    ◇大迫勇也には「エクセレントな印象」…ブレーメン指揮官がヘディング弾決めたアタッカーを称賛

    ◆【夕刊フジ】日本政府次は“金融攻め”か…反日暴挙の文政権に「厳格カード」高橋洋一氏「日本はまだカードを温存している」

    ◇親戚に子供が生まれたんだが名前が「とらきち」だった両親は関西在住で熱烈な阪神ファン・・・