まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【速報】『うたわれるもの』最新作はシリーズ初のスマホ向けrpg「うたわれるものロストフラグ」過去キャラも続々登場【まとめいと厳選記事紹介No.37】

    ◇【速報】『うたわれるもの』最新作はシリーズ初のスマホ向けrpg「うたわれるものロストフラグ」過去キャラも続々登場

    ◆新郎の友人が新郎新婦に向かって「新郎君は危うく魔法使いになる所だったよ」と言っていてビックリ

    ◇【恐怖】虎さんガチで怖い全速力で走るスクーターを追いかけ回すw

    ◆橋本環奈がなんでも打ち明けられる仲間

    ◇【悲報】安倍総理「大阪城にエレベーターを設置したのは大きなミス」に対して安倍総理「遺憾だ」

    ◆「コントローラー着脱不能な携帯専用switch」←これ出るとしてコントローラー壊れたらどうすんの…?

    ◇妹がアホ過ぎて泣けるアラフォーの立派なおばさんだけどびっくりする程の無知

    ◆23歳シングルマザーと付き合うのってあり???

    ◇サムスン電子「日本様規制はしないでくださいませ」

    ◆ジャニーズ事務所「新序列」内部事情入手・・・1位・滝沢氏2位・東山紀之3位・松本潤

    ◇親友に私がずっと好きだった男性について相談に乗ってもらっていたが気が付いたら親友の恋人になっていた

    ◆【ゲンダイ】安倍ボー然米朝の歴史的瞬間にカヤの外安倍外交の“惨めな孤立”

    ◇【朗報】スーパー「クジラ肉全然売れないんで廃棄取り扱いやめるわ」

    ◆マネが2ゴールの活躍セネガルケニアに3発完勝でgs突破が決定

    ◇スタッフ「アトリエシリーズも形になって来たな」プロデューサー「んほぉ~このヒロインたまんねえ~」

    ◆彼女と別れたいんだけどどうすればいいと思う?

    ◇友達多いaが待ち合わせ時間になっても来ない「別の飲み会参加してる〜遅れて行くね〜」と連絡がきた

    ◆【悲報】韓国紙wto提訴は無理筋と気づいてしまうムンちゃんどうすんの?

    ◇「オーバーエージ枠で五輪行きたい」サッカー日本代表・昌子の野望

    ◆友人が夫にボロボロにされ離婚旦那の有責なのに無一文で放り出され私に泣きついてきた

    ◇高速道路で秒速5センチメートルで走行したらどうなる?

    ◆【kimono】下着に「キモノ」名付け猛批判受け撤回表明米タレントキム・カーダシアンさん新名称を近く公表へ

    ◇エース安田「最近の任天堂はソフトのクオリティを追求しすぎ発売時期とのバランスをとって欲しい」

    ◆幼馴染がストーカーになった高校が分かれてから突然幼馴染がおかしくなった

    ◇【テニス】大坂なおみウィンブルドン初戦敗退世界2位の大坂が39位プチンセワにストレート負け

    ◆西内まりやがパニック障害w

    ◇【悲報】ガンダムオタクゲーセンに大迷惑をかけてしまう・・・

    ◆整形前の森高千里の画像がいっぱいあってワロタ

    ◇従兄嫁さんが「ちょっと座らせてね」と言い座った直後にパタンと寝たんだけどそのまま死んでたらしい

    ◆兄嫁がインスタやってるんだけど許可なくうちの子供の写真載せてた

    ◇男「女は人生イージーだから〜」あたし「出産」

    ◆マット塗装のバイク買ったけど手入れどうしたらいいの?

    ◇【悲報】「マリオメーカー2」でコース投稿したが1時間近くたっても足跡0なんだけど

    ◆【北方領土】河野外相四島返還「まったく考えてない70年間解決できなかった問題を半年で解決出来たらきっとノーベル平和賞を貰える」

    ◇【速報】橋本環奈を超える白人美少女が現れる

    ◆【米朝会談の経緯】「ツイートから1時間でレスポンス来るまで半信半疑」河野外相ポンペオ氏との電話会談で説明受け紹介

    ◇タコは地球上で出会えるエイリアン......脳を介さず8本の足が意思決定できる吸盤触手脳の間の情報の流れを動画撮影

    ◆ちょっとアレな人「初代でヒトカゲ選ぶと詰む」

    ◇広瀬すずちゃん(23)最高にブサイクな瞬間でもその辺の女より可愛いと判明

    ◆【勇者】韓国人研究者「徴用工差別は嘘」「歴史歪曲する韓日の研究者やジャーナリストは無責任な言動やめるべき」国連シンポで主張へ

    ◇「君の名は?」→「沢口靖子です」番宣の並びに笑いでトレンド入り

    ◆【悲報】軌跡シリーズインフレが進みすぎて壊れる

    ◇【画像】ブス嫁作った弁当を旦那が残して怒りのブチ撒け

    ◆【米大統領選】民主党候補ら米朝会談「写真撮影のイベント」とトランプ氏を非難

    ◇藤原紀香に思わずタメ息

    ◆sie社長「買収を検討しているゲーム会社を買いたい」

    ◇【立民・共産・国民3党首が街頭演説】枝野氏「沖縄の皆さんは戦後民主主義の矛盾を直接体験その矛盾は限界超えた」辺野古移設批判

    ◆【画像】めっちゃ可愛い警察いた

    ◇バカ「声優が恋愛しようと結婚しようとどうでもいいだろ」←は?

    ◆冨安は「イタリアでもプレーできる」元ボローニャfwが太鼓判「注意深く熱心」

    ◇【悲報】韓国次席公使「ホワイト国から除外しないで」外務省訪れ撤回要請

    ◆【朗報】switch版「サマーポケッツ」の初回生産分が出荷完了追加生産へ

    ◇ヤマハが台湾で電動スクーター「ec-05」を発売ベースはgogoroの市販車

    ◆【オカルト】生まれて間もない頃だがなぜか記憶がある窓の外から火に包まれた落ち武者風の男の首が入ってきた

    ◇【緊急】ガチな話女が男に勝ってる職業ってある?

    ◆【朗報】メンヘラ女にめった刺しにされた歌舞伎町のホストさん無事生還し明日から出勤へ

    ◇【朗報】ポケモン新作リストラ騒動の増田完全に許される

    ◆婚約破棄された隠してた過去暴かれた「慰謝料払え」って相手の両親が激怒した

    ◇公務員の友達「お前ボーナスいくらだった?」中小俺「8万くらい」公務員友達「はっ??マジで???」

    ◆【朗報】バイクを煽ったルノー乗りの車カス暴行罪で有罪確定

    ◇(tsutayaランキング6/24〜6/30)switch「マリオメーカー」が期待通りの1位2位「パワプロ」3位「妖怪4」ps新作「サムライスピリッツ」は5位で登場

    ◆安住伸一郎「テレビマスコミで政権与党の事を褒めると色々お叱りを受ける向きもあるんですけど安倍さんお疲れ様でした」

    ◇任天堂古川社長「switchは複数のゲームエンジンに対応している今後大手サードのソフト増加に期待している」

    ◆イグアインユーヴェ復帰が決定…チェルシー退団で再び恩師と再会

    ◇新幹線親子連れ「すみません子供が窓際がいいって言うので代わって貰えますか?」

    ◆【速報】「gta6」のゲーム内容リークきたああああぁぁぁっ「2012年から開発開始」「コードネームは『projectamericas』」