まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【2歳新馬】グランアレグリア弟「ブルトガング」強すぎワロタwwwww【まとめいと厳選記事紹介No.27】

    ◇【2歳新馬】グランアレグリア弟「ブルトガング」強すぎワロタwwwww

    ◆【ヤクルト】奥村のビッグプレー!

    ◇彡(・?)(・?)「お前三権分立も知らんのか?」

    ◆シンフォギアの最終決戦絶唱2連続外しの動画みて戦慄した

    ◇小栗有以「もう一度akb48で東京ドームに立ちたい」

    ◆三菱財閥で打線組んだ!!!!!!!!!

    ◇『ゴブリンスレイヤー』悲報!!ゴブスレの世界の強さが謎過ぎる…ゴブリンスレイヤー一党には銀等四人もいるよね…それなのにゴブリンに苦戦するの謎じゃね?

    ◆【元ngt48】研音タレントの中に山口真帆を並べてみた結果・・・

    ◇【悲報】今年でパチ屋から消えるスロット台

    ◆【悲報】インスタ女子ちびまる子ちゃんのキャラにガチギレしてしまう

    ◇『ワンパンマン』悲報!!「サイタマ」とか「タツマキ」とか強いヒーローは性格が面倒くさいキャラが多くね?そこで僕が唯一好きなヒーロがこちら!!

    ◆無職の息子がfxで多額の借金を作り死を決意した両親が息子に殺害を依頼→両親を殺害した息子に懲役6年

    ◇【超画像】ドラえもん面倒くさい女みたいな事を言ってしまう

    ◆【宝塚記念】マカヒキさんがもう戦う馬の顔ではなくなってしまってる件

    ◇【黒い話】強迫性観念に駆られてる様に見せかけ詐病の精神障害者年金と生活必需品を万引きして浮いたお金を貯金に回してる

    ◆【宝塚記念】この馬を買う奴はセンス無さすぎワロタwww

    ◇私「日に日にバークチップが減っていくんだよねたぶんそこの家が盗ってると思うんだよね〜」同僚「名前書いちゃえw」→すると…

    ◆【超絶怒涛】映画クレヨンしんちゃんのゲストヒロイン可愛さランキング!トップ10!!!

    ◇土屋太鳳『ゴチ』で号泣最下位になり支払い求められるもお金ない甘やかす男性陣にも批判殺到ww

    ◆bishリンリンが語るモー娘への愛情「自分と同世代の子たちが20年の歴史を背負っている」

    ◇神戸製鋼社員「うはwうちの会社検査データ改ざんしとるやん6,000株空売りしたろw」→

    ◆宮迫博之20日放送の「アメトーーク!」でcm差し替えacジャパンのcmが計4本

    ◇【朗報】月曜から夜ふかしにクソ可愛い一般人が映る

    ◆佐藤「こんにちはトンボ鉛筆の佐藤です」長尾「お前いつになったら反省するんだ?」

    ◇【元ngt48】まほほんブチ切れ・・・

    ◆ティターンズについて語ろう

    ◇弟嫁に着物をズタズタに切り裂かれた俺「弁償しろ!100万払え!」弟嫁「手作りのコスプレがそんなに高いわけない!」→結果…

    ◆【速報】香港政府「逃亡犯条例の改正作業は完全に停止した」廃案受け入れを表明

    ◇義実家とケースバイケースの絶縁中旦那「会ってくるわ」私「約束と違う!」→当時のことがフラッシュバックして体に異変が・・・

    ◆【速報】元民主・長島昭久衆院議員が自民入党へ

    ◇【悲報】会社「有給あげるンゴ」ワイ新人「さっそく使うンゴ」上司「!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

    ◆【悲報】ngt48干される・・・

    ◇【ヤクルト】奥村の今季第1号ホームラン!

    ◆堂本光一ゲーマー魂で『ff11』のプレイ時間900日剛「切な……恐ろしい……」