まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】琉球新報さんとんでもない寄稿記事を掲載してしまう【まとめいと厳選記事紹介No.21】

    ◇【悲報】琉球新報さんとんでもない寄稿記事を掲載してしまう

    ◆【またかよw…】遊戯王さんまたまた禁止制限キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(画像あり)

    ◇【急募】ビザの必要なロシアとベラルーシに海外旅行に行きたいけど気を付けることある?

    ◆【画像】ワイめちゃくちゃカッコいいスニーカー発見する?

    ◇【エネルギー工学】日本に風力発電は定着するのか?北アイルランドの電力は再生可能エネルギーが40%

    ◆【嫌悪】私実家は不妊治療で多額の援助をしてくれたんだが…義実家は何もしてない孫を抱けると本気で思ってるのか?

    ◇【訃報】まどマギ叛逆(まどまぎ3)糞台が確定する

    ◆刃牙「ワイ…俺達の仲間になれよ…ッ!」ワイ「はハンマらァ…ッ」ポロポロ

    ◇逆転サヨナラ負けにパワフルズ・パワプロ監督珍しく報道陣に声荒らげる

    ◆車でのドライブが趣味なんやがどう思う?

    ◇【悲報】30年間ひきこもりで45歳のワイ家族に犯罪者予備軍扱いされててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ◆【悲報】自宅にテレビがないので電気屋で野球を見ていた男性(51)不退去罪で逮捕・・・

    ◇フランス・マクロン大統領の畜生発言で打線組んだwwwww

    ◆ワンピースのエースって何でバカにされてるの?www

    ◇やきう民ラーメンになる

    ◆【安倍首相イラン訪問】米wsj紙「中東和平における初心者プレーヤーが痛みを伴う教訓を得た」「41年ぶりの訪問を終え対立は以前より不安定に」

    ◇【絶縁】40歳目前でやっと授かった孫を見て…トメ「最初で最後の子が女か嫁も子もさっぱり役にたたんわ」

    ◆【超機種】スロット界最強メーカーユニバさんの出してきた台が凄すぎると話題に

    ◇パワプロの戦力外という宝の山wwww

    ◆「女の子の香りがする」ロート製薬デオコ中年男性が殺到し店頭から消える

    ◇「おっ!パチ屋に屋台来てるやん!」←何の屋台が来た?