まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ◇【悲報】twitter民「サイゼリアは論外だけどそこで楽しませてくれる男と結婚したいの…これが女心…」←コレwwwww

    ◆【黒歴史】両親の離婚原因を作ったのは幼稚園児の私両親の夜の生活中に突撃を毎回繰り返していった結果…

    ◇初心者マークつけてる車少なくね?

    ◆【画像】レンタル「なんもしない人」が大人気!レンタル料は無料

    ◇【ジャンプ28号感想】呪術廻戦第62話起首雷同捌

    ◆1時間労働する代わりに1000円もらえるボタン

    ◇なでしこ高倉監督「初戦の難しさ..勝ち点1をとったことをプラスにとらえてチームとしては前に進んでいくだけ」

    ◆パワプロクンポケットとかいうシリーズ初代から死者を出しまくるゲーム

    ◇【不思議な体験】じいさんの十七回忌で起こったことを説明したら全員が泣き出したよ

    ◆【ジャンプ28号感想】僕のヒーローアカデミア第231話道

    ◇自民党金融庁に老後2000万貯めとけ報告書の撤回を要求←やったぜ!これで2,000万円貯めなくて済むな

    ◆「フードコート」利用は底辺←これ

    ◇彼女なぜか元カレとのハ〇撮りを見せてくる

    ◆【韓国悲報】「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ謝罪と賠償はよ(画像あり)

    ◇蚊「血を吸うぞ」←許す蚊「かゆみを与えるぞ」←まぁ許す

    ◆ガソリンのスポーツカー「スープラ」一般道で試乗会17年ぶり復活に見るトヨタのこだわり※お値段490万〜690万円

    ◇【危険画像】14歳少女がタピオカ飲んで腹痛レントゲンを撮った結果wwwwwww

    ◆【悲報】勝っても負けても動画映えしない「パチス●ゼロ」パチスロ番組で打たれなくなる

    ◇【画像】ヤバすぎる目の錯覚gifが見つかるwwwwwwwwww

    ◆中田英寿氏日本酒“世界発信”の重要さを熱弁「情報がうまく伝わっていない」

    ◇【宝塚記念】想定出走馬全13頭wwwwww

    ◆工藤公康とかいう勝ち組やきう人wwwww

    ◇【画像】お前ら公認の美少女声優さん達ガチで顔面偏差値が高いwwwwwwwwwwwwwwww

    ◆(´ん`)彡(゜)(゜)(´・ω・`)「お!インタビューやんけ!答えたろ!」

    ◇【笑撃動画】コロコロパスをまさか空振り…米gkの笑撃プレーに「凡ミス・オブ・ザ・イヤー」の声

    ◆一万円で勝負できそうなパ●パチスロ教えて

    ◇【悲報】本田望結ちゃん(15)激太りwwwwwww(※画像あり)

    ◆【復讐】父が入院して苦しんでる間にウワキしやがった母→許せなかったので間男の子供に迷惑をかけまくった結果・・・w

    ◇【衝撃】line女友達「彼氏に振られちゃったぁぁ〜〜〜〜」←どう返すかで童貞かわかるwwwwwwwwwwww

    ◆bcリーグからnpbに行きそうな・戻れそうな選手一覧

    ◇【画像あり】早朝にビール飲みながら焚き火する幸福

    ◆「真の魔術師」「天才」イニエスタバルサ時代の“超絶スキル”動画公開に反響

    ◇中華料理屋さんの冷やし中華を食べた事がない食べてみたいけど値段がどこの店でも結構高いのよ

    ◆【画像】超可愛い女の子がすっぴんになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇【速報】女子w杯アルゼンチン戦日本決め手を欠きスコアレスドロー

    ◆スパロボを存続させる方法を考えよう

    ◇本屋お客様「本棚になかったので下のボックスを開けたら注意されました」

    ◆山田うどんのデタラメな朝定食wwwwwwwww

    ◇ワイ(33)年収500万貯金全額+ローンで日産gtrを総額1460万で買ってしまう

    ◆【悲報】「パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒」とんでもないゲーム数残して閉店した(画像あり)

    ◇モウリーニョが武藤嘉紀の指揮官に?ニューカッスル行きの可能性が浮上

    ◆【悲報】ビズリーチ社長「離職率を下げたければ運動会や社員旅行など休日のイベントを増やせ」

    ◇【悲報】ネッコ掃除機をかける人間に対してとんでもない顔で怒ってしまうwwwwwwwwww

    ◆休み時間ヒマだったので上司のパソコンにイタズラをした結果wwwwww

    ◇パ●で負けイライラして市役所の窓ガラスを割る(修理代約32万円)70歳男逮捕

    ◆経営者「インターンの学生に1,000円分の切手を買ってきてとお願いしたら1,000円切手1枚を渡された…これが令和…」

    ◇【オカルト】顔のすぐ左横をなにかが下へ通り過ぎ真下の献花台に叩きつけられ凄まじい音とともにバラバラに砕け散った

    ◆【悲報】ヴィーガンローラはん毛皮のコートを着て社長とすっぽんデートwwwwwwww

    ◇企業「クッソ…社員がドンドン辞めてしまう…社員がずっと働き続けてくれるような仕組み考えな…」

    ◆ローン組んで車買ってるヤツいる?