まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.12

    ◇【これは酷い】韓国大統領府戦死者遺族を招待した昼食会で文大統領が金正恩氏と手をつないだ写真が収録された冊子を配布

    ◆「マインクラフト」ってあと何をすればいいんだ?とりあえず家と家庭菜園は作った

    ◇杉良太郎が運転免許証を自主返納高齢者事故に心痛

    ◆わいロードバイクとクロスバイク持ちフラットバーロードが欲しくなる

    ◇どんな車でも一台タダで貰えるとして

    ◆ラヴズオンリーユー無敗でオークスレコード勝ちが空気な理由

    ◇オタクがアニメの円盤を買わなくなった理由は??貧乏人が増えたから?ソシャゲへの支出増

    ◆【基地商売】勝手に浄水器を付けたかと思うと…基地「金払え!」と要求嘘ばっかで誰も信用するわけねーだろw

    ◇ミャンマーのお金浜田雅功すぎてワロタwwww

    ◆車の免許証って75歳定年失効でよくないか?

    ◇【悲報】リゼロを45台導入→開店から1時間後で客:ゼロ

    ◆トヨタさん社長のせいでスポーツカーメーカーと化す

    ◇【怖い話】読経中戸が一斉にドッドッドッドンドン!!!/?葬式中玄関脇にずっと俯いていて立っている人がいた

    ◆【悲報】山里普通の眼鏡を掛けたら普通の顔だった

    ◇史上最強馬論争にまず名前が挙がらない馬の中で最強だと思う馬

    ◆【アンジュルム】加入から半年経った太田遥香・伊勢鈴蘭を冷静に評価しよう

    ◇彡(゜)(゜)「こどおじのここが駄目」

    ◆【緊急】ワイのswitch画面が真っ青になり動かなくなる

    ◇「あっこの人近々会社辞めるな」って先輩社員の特徴あげてけw

    ◆武豊tvダービージョッキー浜中俊spを収録福原「これ迄以上に面白い回」

    ◇【画像】最初期のカービィの漫画キモすぎるwwww

    ◆女さん「きゃあー!ナメクジ」超陽キャ「馬鹿だな〜これ美味いんだぜ!」パクッ→結果wwwwwww

    ◇パチスロ4号機の攻略法で有名なのといえば

    ◆醤油メーカーって1200社もあるのにキッコーマンしか選ばない人生

    ◇【6月6日】フリーダムとエスパス新宿歌舞伎町がハナビ通を全台設定hにした模様

    ◆【速報】「龍が如く」がまたピエール案件!宮迫博之さんヤバイこと発覚して芸能界引退濃厚に!!

    ◇【修羅場】どうしても専業主婦になりたいんだが…高卒女には無理なの?どうして?

    ◆【競馬予想】[1]第36回エプソムカップ(g3)/2019

    ◇【4/4】嫁携帯に嫁友から着信なんの気なしに出て嫁は入浴中な事を告げたその後「だんなちゃんが電話に出たよ携帯気をつけたほうがよいよ」意味深な忠告をされてた

    ◆パワプロで究極の代打専作ったから見て

    ◇【考古学】邪馬台国の有力候補地「纒向遺跡」の桃の種かじられた跡なし「桃が供え物として使われたことを裏付ける重要な成果だ」

    ◆ゴーゴージャグラー2が66-47で13000枚出てる!!!!

    ◇「私思うの愛し合った二人なのにたかが浮気くらいで別れるなんて人と一生添い遂げられる器はないから結婚するべきじゃないと思うの」うんうんボクもそー思う(^ν^)