まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.3

    ◇【岩本蓮加】pashastyleならではの世界に遊ぶ蓮加さんを16ページにわたりたっぷり特集しています

    ◆switch「スーパーマリオメーカー2」海外版プレイ映像が続々到着!発売前にチェック!!

    ◇【写真】西麻布で山口達也(元tokio)に「一緒に写真お願いします」といった結果wwwwwwww

    ◆元嫁のジュリメ「色々すれ違いがあって別れてしまったけどあなたが欲しいと言っていた子供も二人も出来ましたそろそろ新婚生活の続きをしませんか?」おい!一体誰の子だよw



    ◆平成時代のテレビ界で起きた重大事件で打線組んだ

    ◇ねずっちがyoutubeでやってる旅番組の再生回数wowowowowowowowowowowowowow

    ◆ルノークリオ新型欧州発売…ハイブリッドは2020年←新世代の1.6リットル直列4+電気モーター蓄電容量1.2kwh

    ◇浮気した嫁は「別れたくない浮気相手の事は本気で愛していなかったもう2度としないから」とおかげでお前が愛してもいない男と平気でヤレるってことがわかったわ!クソビッチ

    ◆【悲報】アメリカ空軍また空にチ〇ポを書いてしまい叱られる

    ◇c大阪がブルーノ・メンデス2戦連発で連勝!鳥栖は4戦ぶり黒星トーレスはベンチ外

    ◆ギャグ漫画やコメディー映画はあるけどギャグゲームやコメディゲームってないよな

    ◇【妖怪】テレビで沖縄のキジムナー特集を見た遭遇した人が体験談語ったりとnhkなのに妖怪の存在に肯定的な調子

    ◆switch「ゾイドワイルドキングオブブラスト」追加dlc第6弾『グソック』参戦編が公開!最新cm『ファイナルブラスト』編も

    ◇朝9時半に妊婦の私が電車に乗ったら…周囲「もっと早く出てラッシュ避けろよ」→どうしろってんだよ!

    ◆1970年のヤクルト球団の出来事で打線組んだ

    ◇【初の国産ジェット旅客機終】三菱「mrj事業見直しまーす」「名称を変更し小型機を開発します」

    ◆国民年金を払わないとどうなってしまうのか?

    ◇後半atに劇的ドラマ!磐田開始早々ビジャ弾で失点もロドリゲス弾で追いつきドロー

    ◆ハネムーンに間男を連れてきてた嫁非常出口で片チチ放り出し足首にパンツ引っ掛けて間男と立ちバックでやってるの発見!嫁はちょうど絶頂を迎えたらしくすんごい顔してたw

    ◇会社員さん(27)「仕事行かなきゃ・・・」警察「逮捕する!」会社員さん「ファッ!?うせやろ!」

    ◆【韓国議員団にワタミ一人】韓国野党議員「我々はもう3〜4人出てくると確認を受けていた問題は出てこずにコリア・バッシングをしたこと」

    ◇「ダイの大冒険」というドラクエ漫画中屈指の名作wwww

    ◆【嫉妬】ブスで頭悪い癖に姪が学費と多額の仕送りを出してもらって楽しい人生を謳歌してるのが気に食わない

    ◇吉尾2戦連発&長沢2発の仙台が暫定14位浮上!ジョー欠場名古屋は手痛い連敗…

    ◆札幌が広島に完封勝ちで4戦ぶりの白星!代表合流予定の鈴木武蔵は足に違和感で交代

    ◇地方で真面目に年収400万ってむずくね?

    ◆【ローン】底辺には買えない車それがレクサス

    ◇久保建英が2発!上位対決はホーム8連勝fc東京に軍配大分は今季初の複数失点

    ◆子供が出来ず鬼トメから私のせいだと責められていたでも子供を授かって旦那もトメも大喜び!私も嬉しかったでもそれは違う理由でwそれは不妊の原因が私ではなかったから♪