まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.2

    ◇やはり飯窪春菜はモーニング娘′19『人生blues』mvに登場する模様

    ◆【悲報】ワイ行きつけの飲み屋でいつものやつを頼むも聞き返され無事死亡・・・

    ◇【パ順位スレ】ソ楽-西-日--//---ロ-------オ【5/31】

    ◆【モーニング娘′19】横山玲奈に吹っ飛ばされる森戸知沙希

    ◇株とかfxって上手い人と同じポジション取れば稼げるんじゃない?

    ◆【画像】水曜日のダウンタウンに出てた黒ギャル●すぎwwwwww

    ◇【基地】女性の名前をすべて偽名で登録してたんだが…メンヘラa子「私が知らない男から着信がある…怪しい!バカにしてる!」

    ◆デジモンがポケモン並みに成功できなかった理由

    ◇20代男性「令呪をもって命ずるfgoを始めよ!」40代男性「今からでも遅くないぞ」

    ◆【朗報】「kof」の八神庵が異世界で無双するラノベ発売決定

    ◇40代ひきこもり息子が家族と口論母親の頭をハンマーで殴り妹の胸を刃物で刺し自宅に放火して割腹自殺

    ◆ff12とかいう大人になってからプレイすると良さが分かるゲーム

    ◇【画像】ゴージャグは荒い

    ◆【モーニング娘′19】加賀楓の#加賀温泉郷観光大使2年目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    ◇【juice=juice】稲場愛香の天才的コメント力「魔女っ子帽子ほんとでっかいみんなぶつからないように離れなきゃでそれだけさびしかった」

    ◆【朗報】cod最新作がps4独占ではなくps4/xbox/pcの初クロスプレイで期待値上がりまくりな奴wwww

    ◇【beyooooonds】清野桃々姫朝の3時半から1分ごとにアラームを設定する

    ◆【動画像】水着美女のcm撮影中にスタッフが勃起してしまい撮影中止

    ◇【朗報】野獣先輩広東省でデビュー!!!!!!!!!!!!!

    ◆小野伸二が語るチャンピオンズリーグ…最も印象的なのは「スター集団との対戦」

    ◇【アンジュルム】太田遥香からみなさんにお知らせ

    ◆【動画】「ストリートファイターv」のガチで凄い試合www

    ◇【速報】北朝鮮の対米交渉担当者さん交渉決裂の責任を問われ死刑にされてしまう・・・ええんか・・・

    ◆ハナビ通の設定6vs設定h万枚出したら20万円50時間生放送

    ◇【画像ネタ】息子(小2)の自由帳に悟飯描いた

    ◆【朗報】「ファイアーエムブレム風花雪月」の公式ページが更新!学校モードや新キャラがめちゃくちゃ面白そう

    ◇【3/3】嫁が托卵してやがった!しかも間男の子でもないらしいwそれを間男にバレて気まずくなったからって俺に子供の養育費と慰謝料要求してくんなwお門違いもいいとこだ!

    ◆引きこもりの定義→「自室から殆ど出ないがコンビニ等には出かける状態が6ヶ月以上続く」

    ◇p咲阿知賀編役満goldバージョンの前評判まとめ!ハイミドル高継続6月3日導入開始

    ◆【速報】switch「ドラえもんのび太の牧場物語」の新pvが公開!これは意外と面白そうwww

    ◇【2/3】女房から「ちょっと出かけてきます」とのメールが夕方にあった仕事から深夜に帰宅したが女房は帰っていなかった電話もメールも応答なし結局朝帰りだった…

    ◆【1/3】女房から「ちょっと出かけてきます」とのメールが夕方にあった仕事から深夜に帰宅したが女房は帰っていなかった電話もメールも応答なし結局朝帰りだった…

    ◇【短篇集】サクッと読める怖い話『オンブバッタを潰した次の日から』『最後の2節に注目して下さい』

    ◆【辟易】親戚が濃厚な繋がりがあり辟易してるサマーウォーズみたいな生活だぞ?地獄だわ…

    ◇fx初心者だが資金10万円で海外fx始めたテクニカル分析やらまず何をすればいいか教えてくれ

    ◆switch/ps4「ヴァンブレイス:コールドソウル」横スクrpg新作発売日が8/29に決定予約開始!

    ◇【2/2】嫁がバイト先の客に犯られてた何度も犯られてるうちに好きになっちゃったってwww情も移っちゃったんだろうけど相手がヤ○ザと聞いて俺の方がビビったわwww

    ◆【1/2】嫁がバイト先の客に犯られてた何度も犯られてるうちに好きになっちゃったってwww情も移っちゃったんだろうけど相手がヤ○ザと聞いて俺の方がビビったわwww

    ◇【beyooooonds】beyooooondsのビジュアル2topがサンリオデート

    ◆【衝撃動画】「オメガラビリンスライフ」ユーザーの貴重な時間を奪ってしまうことへの“謝パイ会見pv”が公開

    ◇引きこもりの定義が発表されるwwwwwwwwww

    ◆ワイの働いてた闇のホテルでの闇で打線組んだww

    ◇【鳩山元首相】「日韓中葛藤日本が真心込もった謝罪を相手がいいと言うまで繰り返せば解消できる」

    ◆決勝tでアタッカー2人欠く打撃…u-20日本代表田川&斉藤光毅が負傷離脱「悔しい」

    ◇switch「神獄塔メアリスケルター2」8/22発売opムービー公開!

    ◆久々にパ●屋行こうかと思ってるんだがなに打てば勝てる?

    ◇【画像】松屋の創業ビーフカレーうまそうすぎる

    ◆ギャル騎士「あーしに続け!全軍突撃だし〜!」

    ◇【非常識】面倒くさがりの夫の行動にイライラして激怒してしまうお菓子のゴミ捨てっぱなし靴下ぬぎっぱなしなんてありえないだろ!

    ◆仙狐さん「やきう…ご飯できたのじゃ冷めぬうちに食べるのじゃ」彡(゜)(゜)「あぁ!?」