まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.1

    ◇【安倍に会いたい】各国首脳が「安倍詣で」来日増加トランプ大統領との蜜月に関心

    ◆少年野球でうまい奴のポジションランキング作ったよー

    ◇リゼロ打ったおっさん「これほど高設定がつまらないスロットも珍しい」

    ◆【画像あり】電車でこういう感じのやつが死ぬほどむかつくんやがwwwwww

    ◇スクウェア・エニックスが最後にまともなゲーム出したのが「ff12」という事実

    ◆別にプロ野球とは別にプロレス野球って作っても良いよな

    ◇「ゼルダbotw」の神獣ってシステムとして良かったよな

    ◆【2/2】嫁に離婚話を切り出された怪しいので嫁の携帯チェックをしたらラリメールのやりとりがたんまり!そして妊娠検査薬のレシートを発見したwレスなのになんでだよ!

    ◇【速報】東大液体のり「アラビックヤマト」で白血病の幹細胞治療薬の大量生産に成功ノーベル賞級の発見

    ◆【2/2】携帯忘れて出かけた嫁から「携帯そこにない?」と慌てて家電きたw当然怪しいので携帯はもちろん家中家探ししたら俺の知らない透けパン出てきた!

    ◇ワイ高校生生物教師がヤバすぎる

    ◆【朗報】福島産を禁輸した韓国に報復か日本政府韓国産ヒラメなど検査強化事実上の対抗措置

    ◇ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)←13年前wwwwwwwwwww

    ◆【衝撃】女子小学生連続放火で書類送検

    ◇コエテク鯉沼p「switch版『ライザのアトリエ』よろしくお願いします」

    ◆【スカッと】破産して無一文のウトメと同居夫が出張に行くと…悪行三昧してるので夫の元に行くことにした→私「5000円置いて行くね!」

    ◇西武の交流戦ポスターwwww

    ◆スプラトゥーン初心者のワイに上手くなるコツ教えてくれ

    ◇【朗報】テイルズとスターオーシャン遂に和解

    ◆【旧悪夢】国民民主・グーグルアース原口「政治の世界にいると信じがたい裏切りにもあいます今だけ金だけ自分だけ」

    ◇【パ順位スレ】ソ-楽-西--/日/-ロ-------オ【5/29】

    ◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛「研修生に入りたての時は野村みな美さんにいろいろお世話になりました」

    ◇【2/2】嫁が帰ってこない夜中2時まで外で帰りを待っていたが朝になっても帰ってこなかった探しに行ったらラ●ホに車が停まっていた!お前お食事会ゆーたやんorz

    ◆【画像あり】今のグラビア界「大原優乃!浅川梨奈!武田玲奈!小倉優香!」

    ◇手島優「森戸ちゃんはほんと中身も純粋でマジメこんなに擦れて無い子がいるなんて…」

    ◆【太陽系】凍結しない冥王星の内部海…鍵はメタンハイドレート

    ◇『量より質』←これを野球で例えると

    ◆【nhk謝罪】ドキュメンタリー番組レンタル家族の利用客が実は“会社スタッフ”国際放送「視聴者におわび」

    ◇【画像】このポケモンgoさあ…

    ◆プルシェンコのインスタグラムにこぶしファクトリーwww

    ◇【モーニング娘′19】石田亜佑美が目を見開いて「おっ」て顔してる画像

    ◆ゲームキャラ「君だよ今遊んでいる君に話しかけているんだ」←この演出初めて見た時震えたよね

    ◇【紫】経済学者の浜矩子教授新著を出版していた【逆神】

    ◆【歴史的悲報】ファミ通集計1996年以来初の週販1位が4桁

    ◇【モーニング娘′19/カントリー・ガールズ】未亡人のような色気が出てきた森戸知沙希ちゃん

    ◆ツイッターで会ったデブとやったんだが

    ◇駅のホームでjkに追っかけられてた野郎逮捕

    ◆【5/20〜5/26週販ランキング】新作押しのけ「スマブラsp」が首位返り咲き!新作「バイオハザードコレクション」は8位スタートで売上ヤバイことに

    ◇【悲報】マクドナルドさんcmキャラクターの人選をミスして炎上する

    ◆【オカルト】明らかにインチキなのに長年解明されないオカルトに興味がある信仰とか観光事業が絡んでるんだろうけど